- 前ページ
- 次ページ
なんか最近やることがどっと増えた…
今週はゼミ発表もあるし就活もあるし土曜日は神戸に旅立つし…何かと忙しいらしい自分。笑
楽器練習の時間が取れないのが、どうにかしなければ…↓↓
今日の合奏 もボロボロだった…
そう、こないだアシキリ決定\(^O^)/だと確信した試験が何故か受かってたという不思議。
私、ホントに何も期待しない方が上手く生きられるのかもしれない。笑
しかし…
自分は出来るからって人をバカにするのはやめてほしいですね。
そんなに優越感に浸りたいんですかね?
私は自分の価値観を人に押しつけるのが嫌いだから、こう思うのかもですが…
偉そうな口たたける人の気が知れません。
今週はゼミ発表もあるし就活もあるし土曜日は神戸に旅立つし…何かと忙しいらしい自分。笑
楽器練習の時間が取れないのが、どうにかしなければ…↓↓
今日の合奏 もボロボロだった…
そう、こないだアシキリ決定\(^O^)/だと確信した試験が何故か受かってたという不思議。
私、ホントに何も期待しない方が上手く生きられるのかもしれない。笑
しかし…
自分は出来るからって人をバカにするのはやめてほしいですね。
そんなに優越感に浸りたいんですかね?
私は自分の価値観を人に押しつけるのが嫌いだから、こう思うのかもですが…
偉そうな口たたける人の気が知れません。
今日は1日部活。
ずっとクラリネットを吹いてた。
皆といるだけで凄く楽しくて…
でもそれだけでいいの?って思っちゃう
私、ホントに何も出来ないや
私に出来る事って、曲を精一杯心を込めて吹く事だけ?
なのに個人練習もあまり出来てないし
絶対今のままじゃ後悔しそう…
ずっとクラリネットを吹いてた。
皆といるだけで凄く楽しくて…
でもそれだけでいいの?って思っちゃう
私、ホントに何も出来ないや
私に出来る事って、曲を精一杯心を込めて吹く事だけ?
なのに個人練習もあまり出来てないし
絶対今のままじゃ後悔しそう…
今日は朝寝坊しました。
筆記試験だというのに
しかも13時からというevening時間帯なのに、それに間に合わなさそうなくらい寝坊しました。
なんてだらしがないのでしょう。
しかも筆記試験に出てきた四字熟語穴埋めも食塩水の計算も英文読解も、全部ボロボロだった
アシキリ決定\(^O^)/オワタ
そのあとは哲学講義出て、そしてとある演奏会に行きました
マーチングを楽しみにしてましたが、やっぱり凄かった!
一人一人が「演じて」いて、まるでミュージカルみたいでした(*´∇`*)
いいね~若者の青春を感じました。笑
私もなんか、ドッカーンと派手にやりたくなりました…
筆記試験だというのに
しかも13時からというevening時間帯なのに、それに間に合わなさそうなくらい寝坊しました。
なんてだらしがないのでしょう。
しかも筆記試験に出てきた四字熟語穴埋めも食塩水の計算も英文読解も、全部ボロボロだった
アシキリ決定\(^O^)/オワタ
そのあとは哲学講義出て、そしてとある演奏会に行きました
マーチングを楽しみにしてましたが、やっぱり凄かった!
一人一人が「演じて」いて、まるでミュージカルみたいでした(*´∇`*)
いいね~若者の青春を感じました。笑
私もなんか、ドッカーンと派手にやりたくなりました…