はじめまして!!



また暖かい目で見守ってください
↑これ絶対!!!














さてGWも終わり、、、大泣き大泣き



ということでまた思い出かく!!!








まずは




この前お兄様に誘われたので

一緒にお買い物したウインク






なんかお兄バイク色々整備しないと


いけないみたいだったけど乗れてよかった






ちなレブルでタンデムしたよ歩く












え、どっちが運転かって???
























もちろん兄だよね!!




お昼も出してくれる

お優しいお兄もちましたよだれ


まじ感謝〜オエー









お次はねー





バイクじゃないんだけど



千葉に行った














行ってみたかった千葉フォルニア!





遠くには海ほたる見えるの!





実は海ほたる思い出の場所なんだ、、、ニコニコ





拡大して見てみてね〜



間違ってたらごめんね爆笑



絶対バイクでも行ってみたいところしし座



ヤシの木???


が日本ぽくないっていうか海外風でいい!








バラのところにも行った



なんか本数でも花言葉変わるって



ロマンチックすぎない????




女の子の方達はもらうの夢だよねニコニコ









海鮮食べたい!!!ってなったので




親子やばくない???





いくら好きサーモン好きたまらないね!





うちにとっては高かったけど



後悔ないよだれ











次は山登ったよ








お優しい方に撮っていただきましたうさぎのぬいぐるみ





ロープウェイ乗って山頂流れ星



激混みで焦ったしスズメバチ多かった、、、




みんなGWなのね昇天





地獄のぞきも行って大満足なお山のぼりでした







みんな次の何に見える???













まじブロッコリーだよね🥦




普通にきれいな森をドアップにしただけ








そんなことより!!!




運動してなくてめっちゃこけた怒り







痩せないととは思っていても


気が重いんだよねー豚

(体も重いから動けないだけ)








まあそんなことはさておき



実はお団子も食べたー





色々組み合わせ選べてよい!!



草餅めーっちゃおいしい



なんか外カリカリしてるし大きいしよだれ




つぶあんうめーよだれよだれ






では最後に







下道で帰る時




夕日と富士山が見えたので


車止めてお写真!


すごいきれいでみんな集まってた!スター







帰りの車ではしりとりを


しながら帰ってきました笑ううさぎ







楽しいGWはこれにて終了ふとん1











長いこと読んでいただきありがとうございます





走ってる時あったら嬉しいです





これからもよろしくお願いします立ち上がる