はじめまして!!!!




またまた暖かい目で見てくださいおねがいおねがい

↑これ絶対!!








さて!!!


GW真ん中ということで書いていきます


全然仕事あるよおー大泣き







うちが1番楽しみにしていたと言っても


過言ではないイベント








それは試乗会!しし座ダッシュダッシュ









うちが乗ったバイクたちはこちら!!!













ごめんねーお名前忘れてしまった、、、





SUZUKIさまのーー



Gなんとか8S、、???



めーっちゃ乗りやすい!!


足もつくし軽いような気がした!




一番のりで緊張???


と言うこともありとあるちっさハプニング



















エンジンかけられないどこ、、、、ハイハイ















1回乗ったのに降りて係の人に聞いた




みーんな並んで見てるのに恥ずかしい、、昇天





まあそんなこともあり普通に走り



あんまりバイク詳しくないから


感想という感想がない、、、、







お次はこちら!!








またまたSUZUKIさまの





Gなんとか8R、、???



大変申し訳ない、、、



名前を忘れてしまった絶望






今まではカウル??


ないやつしか乗らないって思ってたけど


初めて乗ってみたいと思ったバイク!!



きっと運命、、、オエー









さあ次はうちの気合い入った一枚で

試乗会話は終わり!! ふとん1













話題はかわりハンバーガーへハンバーガーよだれ










ご覧のとおりクアアイナに行きましたー!




アボカド!!ってなったから即決


めーっちゃ美味しかった



本当はパンケーキ食べたかった、、、


けど我慢しましたよだれよだれ













彼と久々に電車デートした!



うちは車は運転できなくて

(普通にへたくそ)


いつも任せっきりで申し訳なかったので


電車にしました





とか言って本当はドライブデートがいいよね





惚気はここまでにして、そろそろ終わり














読んでいただきありがとうございます




GW中走ると思います




走ってれば会いますよね




よろしくお願いしますほんわか