はじめまして!!おねがい







語彙力ないから読みづらいかもー


暖かい目で見守ってください

↑これ絶対!!!








ブログって使い方わからんし

文章苦手だから避けてたけど












なんか楽しそうだしはじめたほんわか








最初だけおっきくしてみた







文字おっきくしたりなんか色々したり

あんまりきらきらさせるの好きじゃないから








うちのスタイルはこんな感じで!!!

(使い方わかんないだけ)








絵文字とか意味わからん時あるから要注意⚠️












かるーーーく自己紹介しますか






うちの愛車はこれ!!!








































これが一目惚れってやつよ





素敵でしょー





乗りやすすぎて離れられない





今の所後10年これでもいいと思ってる










バイク歴2年✌️


大型取ってはや数ヶ月????


肩書きになりつつある、、、、






お仕事がんばろー




























こんな見た目だけど






お仕事ちゃんとしてます😙








ギャップほしいよね!!!

















ってことで普段のうち




















あれー!










ギャップ何もないかわら








食べてばっか歩くよだれ
















あとはー









バイクのスピード遅かったから

(普通に法定速度)



煽られたこともあったなー












きっとあの方達は急いでたんだな







1秒だけバイクを辞めるか悩んだ































その日いっぱい手振られて挨拶いただいたし








お優しい方が多いし









ハッピーな気持ちになり気にしなくなったねー













あともう一個!!!!












うちパンケーキ好きなんだー























うちの夢は





バイクで美味しいパンケーキを食べる🥞!!








パンケーキだけじゃなくて


色んな場所行きたい!!!










こんな感じでゆるーく




マインドギャルで人生してます









ここまで読んでいただきありがとうございます





とっても嬉しいです







きっと走ってればどっかで会うよね







よろしくねニコニコ