おいっすーーー!爆笑

台風迷走してるみたいですが

私も予期せぬ迷走しましたびっくり

ホッティーです照れ

朝から雨雨雨☔の名古屋です

それでも、エアコンクリーニングはあるのです!

いざ!

朝イチからお客様のもとへ

駐車場に屋根があり

雨も豪雨ではなく

なんとか完了😵💨

で、次のお宅へ

クリーニング前の動作チェック

エラーランプついたまま…

エアコン動かず…

これではお掃除できない…

その旨を伝え、泣く泣くキャンセルに悲しい

お客様に他のエアコンの調子も悪いと言われ

チェックしていると

おねえちゃん、コーヒー飲むか?って

戸惑いながらも返事をするやいなや

コーヒー淹れてた~爆笑

コーヒー☕とお菓子をいただきながら

亡くなったご主人や愛犬の写真を見せてもらってると

ちょうど昼だ!私、おねえちゃんにごはん作るわ!って

え?え?なに?なに?

と思ってる間に包丁🔪の音が

もはや、ごはんを待つ子供ですナイフとフォーク

ちゃっかり、ついてたテレビもみてしまうキョロキョロ

豚肉の卵どんぶりに、鮭の酢漬け、お吸い物に漬物まで

結果…

めっちゃ!おなかいっぱい!

そして、なんの仕事もしてないのにタダ飯をいただいてしまったガーン

お客さんは変わったおばちゃんやからーと言ってたけど

見ず知らずの他人に

しかも仕事もしてないのに

腹一杯ごはんを食べさせてくれてえーん

そうやって、美味しいって食べてくれるのがうれしいって~えーん

なんなんだーーー!!!

このシチュエーション!!!

世にも奇妙な昼ごはん

おなかも心も満腹になりましたラブラブラブ

ごちそうさまでした照れ