おいっすーーー!爆笑

今日はエアコン5台室外機5台と!

大口案件アセアセアセアセ

着いたら去年伺ったお客様で

お客様も覚えていてくださり

昼ごはん抜きのぶっ通しでしたわ~ガーン

ホッティーです照れ

さらに追い討ちをかけるように

2週間前、泥酔→タクシー降りて転倒→頭殴打

の父が昨日の夜がズキンズキンと頭が痛むと…

無事に仕事を終え

お客様も喜んでくれて次回は指名してくれるって~キラキラキラキラ

で、その帰りの足で頭痛が治らない父親を救急病院へ…

仕事でヘロヘロでしたがチーン

命の現場はそんなどころじゃないですね…

待ち時間の間にも救急車🚑️がどんどんくる

幸い父は脳に出血も損傷も見られないので安心してくださいと先生

何事もなくてよかったと会計待ちの間に

🚑️で運ばれてきた方の家族の方たちが

泣きながら出てくる…

察しはつく…

救急病院には何度も行ってますがネガティブ(父親泥酔転倒→救急搬送)

毎回すごく緊迫した状況です

働いてる方々にいつも本当に尊敬する

今日も自分の疲れなんて!と思わされた現場でした

逆に私の仕事現場はまだまだ平和だと実感するよ照れ

ある日の仕事現場に現れた現場監督です😹
作業開始から一緒にベランダに出て

うるさいインパクトドライバーの音にも動じず

ホッティーの靴を枕に😴


作業が終わると

ホッティーと一緒に部屋に戻る

監督!大変な作業ではありましが…

かなり癒されましたラブラブラブ

近くで見守ってくれてありがとうございました😽

それにしても…今日は

父親に何事もなく良かったが

命の現場の壮絶さを目の当たりにし

1日1日を大切にしようとキラキラキラキラキラキラ

思ったホッティーなのでした!