おいっすーーー!爆笑

知らん間に!

暑いやんけー!!

ホッティーです照れ

私、衣替えの時期って

すごく好きなんです

敷きパットをかえたり

こたつをしまったり、出したり

なんだかワクワクするんですよね~口笛

好きなはずなのに…

いつの間にか…

パジャマ上、Tシャツに!

仕事着上、半袖に!

なっとるやんけー笑い泣き

わかります?この気持ち?

なんか、よし!明日から半袖にしよっ!

これが欲しかったーーーーー悲しい

なのに、自然の流れで、知らん間に…半袖悲しい悲しい

あぁ、、、やるせない不安不安不安

それなのに、父親が寒がり過ぎるから

こたつは健在…煽り煽り煽り

なんという有り様だw

こんな自分の季節感の不条理に一喜一憂

扇風機を出すときこそは!!!

冷房をつけるときこそは!!!

よし!!!いくぞ!!!

という気持ちでいたい今日この頃

こんなことで一喜一憂できる私は

今日も平和だなぁと思います爆笑