今晩は夜空


中野ですかお


やっぱり大雪でしたね雪だるま雪だるま雪だるま

都心もテレビを見たら東北!?

って位に大雪ムンクの叫び

ビックリです!


私の住んでる山形もドカンと降りましたが


東京に住んでる方はスコップ、スノーダンプなどありませんよね汗

大変だったと思いますガーン

腕がパンパンになり、腰など大丈夫でしょうか?


お風呂にゆっくり浸かりあひる

軽くマッサージしてお休みくださいねぐぅぐぅぐぅぐぅ

もうすぐ春なのに~(。>д<)


大雪は今日でバイバイしたいです354354

明日天気にな~れ晴れ晴れ


あっ雪のち曇りだムムム

明日も雪かき頑張ろう~

お休みなさい♪

あっ!羽生くん!

金メダル初日の出初日の出初日の出

凄いなぁ上げ上げ

東北出身の羽生くん!


頑張った!

おめでとうキャハハキャハハ






Android携帯からの投稿