いつもリマージュをご利用頂きまして有り難う御座います雪だるま

ブログを見て下さってる方々有り難う御座いますニコちゃん
中野ですかお


今日はいつものお客様が彼氏さんをご新規でご来店下さいましたよらぶ②
有り難いですね上げ上げ上げ上げ


もう一組は20代の可愛らしい二人組でご来店下さいましたよミニー

今日はご新規様dayの1日でしたパンダハート



話は変わりますがにこ


フジテレビ~
目覚ましテレビ~
朝6時48分辺りから~









紙ウサギロペGOOD


ゆる~くてたのしいよ!


朝から一発笑って仕事に向かう中野でありましたかお


皆も見てみて~(笑)


Android携帯からの投稿