こんばんは♪生田玲です!🔵


今回は先日行われたNEEというバンドのライブに行ってきました!🤩


実はNEEは8月に行ったロッキンという夏フェスで見たことをきっかけに物凄くハマり、ワンマンに行くまでになりました!(行ってよかったです!)


僕は聴かず嫌いや食わず嫌いがなく、なんでも自分の目や口、耳で試してみて確認するタイプなんです!

一度経験することでどこが苦手かを判断することや将又今回の僕のように知らないから好きになるかもしれないです!何事も挑戦です!(いい事言った笑)


皆さんも聴かず嫌いや食わず嫌いはせず、一度経験してみてください!


ではいつも通りURL付けておきますね!⬇️