本編の曲たち編のブログ🎶(これも途中で切れる)


進め!はハピ女の1曲目と言えば!ってオタクの頃からもメンバーになってからも思っていて、大事にしてた。夏フェスや広い会場では基本進めスタートを心がけていました。このこだわりのおかげでメンバーと言い合いになったこともあったなあごめんね、、、譲れなかったぜったいに😔

大きい会場で思いっきり投げるあの瞬間が大好きでした。その瞬間の写真も好きなの。

遠征先で🍄と‪もう1人の法被が照明にかかっちゃって、その後のだぁい好き♡で焦げてポップコーンの匂いしたの今でも覚えてる、笑

移動しながら法被救出したらファンの人に👍ってやられた、ファインプレー✌️

3代目の時に法被片付ける習慣()なんてものがなくてあゆみちゃんが片付けてくれてたんだけど先輩に片付けさせてるし、大したこと話せない私が片付けるべきだ!って思ってからずっと法被片付けてた記憶ある😌こだわりはありがとうございます!は立ち止まってみんなと一緒に礼することでした、1人だけありがとう言えない子になるのやだったから🥹


まって、この調子で書いたら終わらん、まずいね


BANANA、入れるところ難しかった!

バナナってタイトルなのに私のパートの「バナナはおやつじゃなく主食」しかバナナって出てこないの未だに意味わかってない、みんなもっと「そりゃそう!」言ってよ(?)

なるせさんが初めて歌割り考えてくれた曲だったね〜ドヤ顔で俺まあまあ歌わり作んの上手くない?!みたいなこと言ってたな〜

(卒業ライブのあいさつで一回も名前出さなかったの根に持ってるってライブ直後に言われた、すんません、、)


エンサマ、戦え、if、恋フルの流れすっごいハピ女ですっごい好きだった!!!!!!!

前までこの流れのライブ結構あったのね。すっごい楽しかった、好きゾーン。

戦えの落ちサビ難しかったなあ、ゆいなちゃんもやよいちゃんも凄いや‼️でもふたりが歌ってたところだから毎回真剣に頑張ってた、じょうずに歌えないけど。

エンサマはレコーディングの時南間さんに褒めて貰えたの、嬉しかったなあ懐かし!!!!エンサマだいすきー!

if久しぶりに✌️✌️とんとんしてるのもワシントンも嬉しくってニコニコとまらなかった!!!

なちゅ、ずっとやる度不安そうだった😌笑

恋フル、私大好きだったんだあ

ゆいなちゃんパートもらえたのも嬉しくってね、

大切だった。みんなのれいかコールいっつも嬉しかったよ☺️


復活、ハッピーサンバ😆

3代目で始めてもらえた曲これなのおもろい、

社長のサンバの仮歌聞きたくなってきた。

サンバなんだかんだ好きだったなあ。振りがすきだったし、沢山ファンの人に褒められた曲だった!笑

れいかのサンバが好き!って嬉しかった😆

最後なのに笛忘れてサイテーだった😔


大好き日本

ほんとにジャンケン勝てない。はあ😮‍💨

生誕に引き続きなつきに出てもらったよー✌️ありがと☺️

日本って楽しいよね、疲れるけど🥰好き


頑張り!!2代目さんの頑張りが好きだったんだあ

やよいちゃんからクルクルされたの思い出すね、両思いかあദ്ദി^._.^)(❓)

踊るのだいっっすきだった‼️歌詞変だけど‼️

でも歌詞も好き!!!君に出会えてよかったとか言ってるのに急にお腹空くのおもしろい

振り好きだったんだー!楽しくてねー!!ふふ


ハピラブ

可愛く踊れる自信あった。唯一ぶりっ子できる曲だった、ハピラブ限定ぶりっ子なるみでした(?)

サビの形じょうずだった!あゆみちゃんにも褒められたことある😙事故にあってから腰痛ソングだったけどね( ˘ᵕ˘ )


愛らんど、PVとったのなつかし!!!!

あいらぶゆー!上手く出来なくて何回もレコーディングし直した!あの時のさくら先生スパルタだった!!!!んー、って何回も言われた気がする、上手にいえなくて大苦戦。

振り付けも歌詞もかわいくてだーいすき🥰


祭り!はぴじょって感じするから好き!!

お祭りで祭りするの好きだった、みんなも輪になってくれるの可愛い😌お祭りシーズンだよ口上覚えなよ、みんな。

この日は特別だったなあ🥹

ずっとれいかもれいかの口上言われてみたい!いつかの卒業の時はよろしくね!って言ってて

ファンの方用意してくれた🥺夢叶えてくれてありがとー!!!長いから難しかったよね、ありがとうだよ、宝物にする。嬉しくて泣きそうだった


ふらい、あゆやよれいか

あやななお休みで当時から3人ライブよくあったなあ去年の1、2月は3人だったね〜色々思い出すゾーンだった😌

ふらいってなんかすきなんだよね、分かってくれる??

最初のうぉううぉうってみんな言うのだいすきー!!


ハピラビ!これは初めてのリリイベ曲

フルーティーさんのリリイベのオープニングアクトの10分でしかライブできなかったハピ女が

リリイベに参加できるのが嬉しくてすっごく喜んだ🥲!

そして初めてていちゃんがはぴじょのために書いてくれて振り付けてくれた曲!!!!!!

踊ってて楽しかったなあ

「笑って泣いて前進んでまた戻っていいから

君を連れていくよ最高のラビリンス」

ていちゃんがくれた宝物、大事だったここの落ちサビも。この後のせなかおーすでんっぱーん!って行くのだいすきだった!!!!

この間ていちゃんと披露の映像見返したら歩く振りで移動の時、手と足同じだった。ださ、、

最後6人でやりたかったくやしー🥹

生誕後で忙しかったのにりおも参加してくれてありがとう🥲いっしょにはぴじょの曲出来て嬉しかった!!


旅立ち、SA・KU・RA、きっと、ぱーてぃー

3代目ゾーン、3代目だからできる曲たち!!

あの頃の私たちすごかった、2年でその時あった全曲復活させたの凄かったね😌笑

カバー曲も沢山覚えてたもんねーすご

思い入れありすぎて何も書けないかも。

とにかく懐かしくてここにも好きが詰まってた。

旅立ち3代目の披露はZだったよね??

お披露目の衣装でZであやなな専門卒業おめでとーって🌸懐

やよいちゃんと目を合わせるの好きだったあ

2代目さんの卒業2人で披露した時、フロアでみてたこと今でも思い出せるよ。あの時の2人かっこよかった☺️


さくらの最後の大好きだよーはさくら先生にするって決めてた!!さくらせんせーへの曲

社長が書いてくれて3代目が各々振り付けしてできた曲☺️わたしにとって大切な曲なの🌸


きっとぱーてぃー、これがまたたのしい。

けど2曲フルでやるととても疲れる、ずっと踊ってずっと歌ってる!!

でも大好きだからか久しぶりでも踊れちゃう。流れたら勝手に体動くんだよね、不思議。

そんなに回数やってないのに!!!

さんでーまんでー水木金さたでーっておもしろいよね毎日ぱーてぃーだよそりゃあ(?)

2番Aメロが好きなのに2番カットで出来なかった😔セトリ自分で決めたけど😔

でも間奏も好きだから、まる。

レコーディングの時に南間さんがキー高いねこれ、誰が作ったの、あ、俺かって言ったのツボで今でも思い出し笑いしちゃう、


ハピドリからは次のブログ😔