久しぶりの美容院♡



2022.03.17.木


何ヶ月かぶりに美容院へ💇‍♀️


今回はそろそろ春なので
春っぽくしたいのと
インナーカラーにピンク入れたくて...
って美容師さんに相談して
こんな感じにしてもらいました✨








今回も
色がぬけてくあいだも楽しめるように
前回の色とケンカしないために
少し濃いめに
インナーカラーを入れてくれました😌


全体を少し暗めにして
インナーカラーとの差をつけると
おしゃれに見えるよってことで
こんな感じになりました💕🌸



色がぬけて

淡いピンクになるのが

1つの楽しみです💞

サクラ色になってくかな💭🌸





またひとつ楽しみができました😁



END