ハロウィンですね~



のはずなんだが、私の日常はいつもと変わらんw



金曜日友達とおかしパーティしてあっさり終了*



やはり一度は仮装とかしてみたい・・(ノ_・。)



この日に相応しいといえば私的にやっぱりこの方⇒





ベアト様ですよ!!!!



にしても随分棘がない顔になってしまったぁぁぁぁ



Ep7をはやくやらねばぁぁ。



****


バクマン、毎回見ててテンションあがりますアップ


しゅうじんのキャラが大好きすぎる!!ラブラブ


サイコーに続きまして周波数ってw


Wカップルになるのでしょうかね~


ドラコンボールごっこのヒュージョン具合が楽しかった合格


続いて、テガミバチ。


今回で結構進んだ感がありますなっ


個人的にはザジの出番を増やしてほしいです←


ロレンスがどうしても桂にしか見えんww


どんな展開になるのか楽しみだー







久しぶりの台風です!


まだ5時だというのに外真っ暗だあ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なぜ今日学校がないww


もったいない気分でいっぱいだー


暇人にとっては天気関係ないのがまたさびしいねえ~




(・・*)ノ


とくに誰というわけでもなく。


なぜか好とかかいてしまったー