ハロウィンですね~
のはずなんだが、私の日常はいつもと変わらんw
金曜日友達とおかしパーティしてあっさり終了*
やはり一度は仮装とかしてみたい・・(ノ_・。)
この日に相応しいといえば私的にやっぱりこの方⇒
ベアト様ですよ!!!!
にしても随分棘がない顔になってしまったぁぁぁぁ
Ep7をはやくやらねばぁぁ。
ハロウィンですね~
のはずなんだが、私の日常はいつもと変わらんw
金曜日友達とおかしパーティしてあっさり終了*
やはり一度は仮装とかしてみたい・・(ノ_・。)
この日に相応しいといえば私的にやっぱりこの方⇒
ベアト様ですよ!!!!
にしても随分棘がない顔になってしまったぁぁぁぁ
Ep7をはやくやらねばぁぁ。
バクマン、毎回見ててテンションあがります![]()
しゅうじんのキャラが大好きすぎる!!![]()
サイコーに続きまして周波数ってw
Wカップルになるのでしょうかね~
ドラコンボールごっこのヒュージョン具合が楽しかった![]()
続いて、テガミバチ。
今回で結構進んだ感がありますなっ
個人的にはザジの出番を増やしてほしいです←
ロレンスがどうしても桂にしか見えんww
どんな展開になるのか楽しみだー
久しぶりの台風です!
まだ5時だというのに外真っ暗だあ((((((ノ゚⊿゚)ノ
なぜ今日学校がないww
もったいない気分でいっぱいだー
暇人にとっては天気関係ないのがまたさびしいねえ~
とくに誰というわけでもなく。
なぜか好とかかいてしまったー