好きな人の2番目でもいい? ブログネタ:好きな人の2番目でもいい? 参加中
本文はここから

2番目は辛いから、1番になるように頑張るかなwarai*

ん~~~~でも、何とも言えないかも。




考えてたら、また嫌な事を思い出しちゃった。

高校の時に付き合っていた人は、そんなにモテる訳でもなかったけど、

私、かなり嫌がらせ受けたなぁカチッ


その彼とは高1から短大卒業するまで付き合ってたんだけどね。

私に、嫌がらせをしてた人は、

私の彼氏の事が好きで、友達(彼氏の友達)に相談してたみたいなんだよね。


彼氏に聞いたら、一度だけ友達に頼まれて、みんなで遊んだだけ。

だったらしいんだけどね。

それを、付き合ってると勘違いしていたらしい・・・・・。

その頃は、まだ私と付き合ってなかったので。


それで、私が奪った!!と思ったらしい。

毎日、自宅にイタズラ電話掛かってくるし。
自分の友達には私が取ったみたいに言ってたし。
etc・・・・・。


でも、それを教えてくれたのは、その子の友達??だったよ。
(私の友達でもあるんだけどね。)

あまりにも頭にきたから、はっきり言ってやりました。

その後、嫌がらせはピタリと無くなりました。



結局、その彼氏とは遠距離恋愛になり(私が名古屋で彼が横浜)

私が先に社会人になり・・・・・。

その他色々・・・・。

で続かなかったえぐえぐ。。。

今、何してるんだろうなぁ??

と、たまに思ったりします。