昨日は 押戸石NPO の お手伝いに行ってました。 | ヒマーチャルレイキ サントゥーシャ チカ

昨日は 押戸石NPO の お手伝いに行ってました。

連休最後の日

沢山の方々 、、いらっしゃいました。


200人近く、、。


ご家族の方々   カップル   


仲間同士では
ラムネの早飲み大会  なんか やっちゃって。


先日、おこなわれました ワールドカップ⚽杯  サッカーの優勝 フランスの方々も

国境越えてめでたいものは めでたい。おめでとう🎁  って。
はい、チーズ。。





世界はひとつです

3,11 の時も 世界中から 支援が


そして豪雨 被害 に あった  広島 岡山 そして 被災した

所々の方々が 落ち着いた 生活が戻るよう

パワー 全開に  世界中が ひとつになること

祈って  夕日を眺め  福岡へ戻りました。