うれしいお知らせ
実は、
下記の記事をアップ(4月4日)した翌日(4月5日)の午前中に
何と嬉しい事にT様よりお電話がありました!
「私たちのことを記事にしていただいて有難うございます!」
とのお言葉をいただきました。
お客様のお言葉が私たちの原動力となっています!
T様 心より感謝申し上げます。

 

 


4月4日アップの記事は以下の通りです。

 

本日、初めてお越しのご夫婦のお客様。

実は最初から弊社にリフォームをお願いするつもりで来られたそうです。

ご依頼内容はご実家のリノベーション工事。

リホーム熊本が展開している「リノゼント」にまさにピッタリです。

なぜ弊社と決めて来られたのでしょうか?

その理由は・・・・

 

 

3月30日のコトです。

10時頃、一組のご夫婦(T様)が弊社ショールームにご来場くださいました。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

≪以下は、T様がお話しくださった内容です≫

ご主人様談

 

先日、自分が住んでいるマンションで、

リホーム熊本さんの工事中の現場を見ました。

 

その時、

男性の方が、養生テープで壁や床にパネルを張ったりして室内に傷がつかないように

テキパキと作業されていました。

「工事現場サポート部門」のことです。)

 

正直言って、「こんなきちんとした現場は初めて見ましたよ」

それに職人さんも「お世話になります!」と明るく挨拶してくれて、

ビックリしました!

 

 

それから、

リホーム熊本さんのホームページも見ました。
そして気になる口コミももちろん見ました。

悪い口コミもありました。

でもほかの方の口コミを見る限りでは、

この悪い口コミの方が何かがおかしくて、逆に不自然に思えました。

 

工事現場の養生といい、職人さんの挨拶といい、
ホームページの内容、口コミを見た上で

この会社なら信頼できると確信しお願いに来ました。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

すでに1社にご相談なさっているそうですが、

リホーム熊本さん“一択”、と心に決めて会社訪問されたそうです。

 

対応した弊社の野中社長もスタッフも、

このお話にスッカリ感動したそうです。

実に嬉しそうに我々スタッフに話してくれました。

 

 

 

T様は、

ご実家(木造・築50年)のリノベーションをご計画。

大型の工事規模になるようです。

T様からご実家への素敵なリノゼントとなるよう

私たちも努めます!

 

▼YouTube▼
『子どもから両親へ感謝の“リノゼント®”』 30秒ver

 

https://re-homekumamoto.com/wp-content/uploads/2023/10/renozent_tokusetu_banner-300x45.png

 

 

 

 

引用元:リホーム熊本

https://re-homekumamoto.com/blog/decide-contract