今週は休み無し! | Z隊長の不動産ブログ

Z隊長の不動産ブログ

復活!不動産部のZ隊長です。
Z隊長の裏の顔は裏千家ウン十年のキャリア!目配り・気配り・心配りは幼少期から茶道によって鍛えられましたのん♪
愛犬ハヤちゃんネタも満載でお届けしまぁ~す!

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


昨日は、何年かぶりに母上様のお点前を拝見致しました。


やっぱり、さすが流れるようなお点前です。キラキラ



さてさて、本日は人材候補者の最終チェックを行い、


いよいよ、募集もはじまる訳ですが、


何とかいい人材が入ってくれる事を祈るZ隊長です・・・しょぼん



今週は、明日の直門稽古も母上様と参加予定ビックリマーク


水曜日は定休日なのですが、


年1回の賃貸住宅フェアが開催されておりますので、


例年通り、しっかり参加して参ります。



・・・・・っと言う事で


ハヤちゃんわんわん


今週はお休みなしざんす あせる


わんわん むかっ わんわん 爆弾 むかっむかっ


そないに怒りなさんな ガックリ




by Z隊長

ペタしてね