海外に日帰りできる乗り物欲しい! | Z隊長の不動産ブログ

Z隊長の不動産ブログ

復活!不動産部のZ隊長です。
Z隊長の裏の顔は裏千家ウン十年のキャリア!目配り・気配り・心配りは幼少期から茶道によって鍛えられましたのん♪
愛犬ハヤちゃんネタも満載でお届けしまぁ~す!

相模原での新築 不動産は「0宣言の家」相陽建設まで。
注文住宅 町田 相模原 八王子
http://www.soyo-inc.co.jp/


本日は、台湾の今後の茶道教室の


企画書作り・・・・メモ


何といっても、母上様へのオファーが多く


生徒数も多く・・・


とても母上様だけではこなせる人数ではありません。


当然、私めも協力しなければならないのですが、


仕事もありますし・・・・


ハヤト君の事もありますし・・・


ただ、ご協力いただける先生は目星がつきましたので、


取り合えず、無理のない範囲での企画書を作成するつもりです。チョキ



相模原にも数年後にはリニアが来るとのの事ですが新幹線


国内であれば、殆どの地域で日帰り出張も可能になりました。


と言う事でビックリマーク


是非とも海外、取り合えず台湾に日帰りで行き来出来る

 

スーパー早い乗り物の開発をロケットUFO


早急にお願いしたいZ隊長なのでした。あせる




by Z隊長


ペタしてね