1ヶ月ぶりの妊婦健診でした!



第一子のときは妊婦健診が待ち遠しくて仕方なかったけど

今は、1ヶ月に1度で助かっている。。


24週以降は2週間に1回、

さらに36週以降は1週間に1回って…


そんなに多かったっけ?!とあんぐり



32週以降は産休だからいいけど

家から遠い産院にしたので

ドアtoドアで小一時間かかるのでね、遠いですダッシュ



そんなわけで32週までは

セミオープンで妊婦健診を受けます。


16週で行ったクリニックが微妙だったので

20週は別のクリニックに転院しました!



今回のクリニックは

綺麗だし、先生も女医さんで気さくで素敵だし

待ち時間も短いし

少しも不快な気持ちになることもなく

最高でした二重丸



4Dエコーも一枚撮ってくれて

おててをお顔の横にもってきていて

にゃんこポーズで可愛かったですピンクハート


精密エコーもしてもらい

異常は見られないとのことでよかったです!


あぐらをかいていて

性別は分かりづらいけど

明らかな男の子のシンボルもなく

どちらかといえば女の子かな?

ということでしたふんわりリボン


13週で受けた初期精密エコーでも

女の子の判定だったので

女の子なのかな歩く



お会計

12,710円