ど短期応援終了間近 | 搦のおっちゃん

搦のおっちゃん

なんとかなるさ、日はまた昇る

復職後いきなり神戸の職場の応援に

 

就業制限で週3なので20日程

 

たいした戦力にもならず

 

明日のお勤め終われば

 

元の職場に戻る筈が

 

未だ来月以降の雇用契約なく

 

勿論応援現場のシフトからは外れている

 

それなのに私の承諾なく京都の応援がどうとか?

 

 

 

雇用契約なくて、本人説明聴いてないし

 

同意してないのに

 

誰が勤務するんだか

 

ウマシカ会社のウマシカ社員達

 

逝かれとる

 

 

応援先のメンバーの嘱託社員や契約社員の皆様は

 

非常にフレンドリーでありがたかった

 

元請け会社の皆様も気遣ってくれて

 

良い出会いでした

 

 

 

勤めていると気が狂いそうな現場も多いけれど

 

今回の様にいい出会いで

 

気持ちよくお仕事も出来るのかと

 

ラストは何事もなく終えたいなと

 

 

PS、来月早々別件のついでに機材を借りに行くんだけれど

 

ほなね~