持ち主に似て | 搦のおっちゃん

搦のおっちゃん

なんとかなるさ、日はまた昇る

随分前に自宅に来た姪っ子が

 

クーラーのタバコ臭いがやばいと

 

妹に行っていたとの事

 

冷房運転もかねて運転してみたが

 

タバコ臭いは気にならない

 

確か冬場でもほぼ使わない暖房したから

 

マズかったのかも

 

それより去年から設定温度以下の室温になり

 

突然最強の風が吹き出す現象が

 

22℃設定で室温が20℃を切ると

 

台風の様な強風が出て、本体もガタガタいう

 

設定温度1度でもあげると大人しくなるが

 

寒くなってきたので止まるのかなと思いきや

 

凄まじい音で強烈な冷風が噴き出す恐怖

 

そろそろ寿命なのかな・・・

 

それとも持ち主に似て暴走してるだけなのか

 

 

ほなね~