茨城県水戸市城南

 
完全個室プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー) 
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑          
  
 
 
 

お久しぶりですーーチュー

  

 

なんと 

4日ぶりの更新になりますー!!

  

  

 

以前は一年に一度の更新のときもあったのに

42日間効果はやはり凄いですね〜びっくりおいでキラキラ

  

 

この4日間でも 

すごく長いこと休んでいたように

感じます!笑 

 

 

この4日間もいろいろありましたねー! 

 

充実しまくり 

ネタ満載でしたが   

 

娘が一緒に寝たいと言うので 

ブログ祭りの前の生活のように 

21時にはお布団に入るという日々。 

 

 

 

『みんな続けて頑張っているのに…』 

なんて 

罪悪感が湧き上がることも 

正直ありましたが 

 

罪悪感って  

放っている波動がとても低く感じるので 

   

私は日頃から 

手放すことにしていますバイバイ 

  

 

 

ただ単に手放したり 

見ない振りをしたりするのではなく

  

 

罪悪感が湧き上がってきたら 

 

『どうしたいの?』 

 

と自分の心に聞いてみるんですグラサンハート 

 

 

 

で、 

『娘と寝たい』という本音を掴んだら 

喜んで寝ますピンクハート笑笑  

 

『みんなと頑張りたい』という本音を掴んだら 

娘とお話して 

blogを書きますピンクハート 

(42日間のときはほぼこっち♡)

 

 

これは 

罪悪感のときだけでなく 

気持ちがざわっとしたときや 

チャレンジ前に怖さが出てきたとき 

 

などは 必ず!! 

 

『ほんとは、どうしたいの?』 

 

と聞くようにしていますカエル

 

 

 

この自己対話を 

繰り返すことによって 

 

自分の本音を 

常に捉えやすくなり 

 

自分の中心に 

戻りやすくなりますまじかるクラウン

 

 

 

罪悪感が湧き上がったときには

是非 やってみてくださいねージンジャーブレッドマン

 

  

 

 

 

その結果 

『自由人』と呼ばれるかもだがね ニヒヒ 

 

 

 
週末に 
早めの753のお詣りに行った 
自由人の母と娘👘キラキラ  
 
ほうれい線が似てますね 照れ
 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

RE:(あーるいー)  

サロンアカウントの他に 

【自由人セラピスト 松野史代】の

個人アカウントができました ニヒヒ

  

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋