茨城県水戸市城南

 
完全個室プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー) 
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑          
 
 
 
彩女オンラインコミュニティ企画! 
42日間blogチャレンジが 
本日最終日をむかえました キラキラ 
  
 
途中日付を超えてしまうことは 
ありましたが 
(ほぼ毎日、ギリギリ24時 投稿だったなー) 
 
それでも、 
わたし頑張りましたよねーー 照れ 
(自画自賛ww)
  
 
 
「ブログ祭り」に参加する前は 
子供たちと遅くても22時 
早いと21時には寝ていたので  笑 
  
  
『眠い〜!!』は 多々ありましたが 
『辛い〜!!』は 不思議となかったですね 乙女のトキメキ
 
    
 
このチャレンジにおいて
 
丸レッド寝不足や自分のエネルギーダウンで
お客様の施術に影響が出てはいけないこと! 
 
丸レッド子供たちの生活のペースに 
支障をきたさないこと!   
  
 
これだけは崩さず守りながら 
トライしよう!と決めていたので  
 
いつでも休む覚悟を
実は常に持っていました グラサン
 
(1日に何記事も更新する方や  
 毎日欠かさずずっと続けている方からすると 
「え? 何言ってるの?」レベルでしょうが )
    
 
施術の為に  
今まで
極力 オフラインで 
   
そして
たくさんの情報をSNSなどを通して 
受け取らない! 
 
ことを意識していた 
私にとっては
結構 重要なことでありまして。  照れ
  
  
 
 
人のお身体に触らせて頂く以上 
自分をクリアリングしておくことは 
基本であり 
重要だと思っているので 
   
(うー、なんて言ったら伝わるでしょうか?笑)
  
無意識に自分のオーラに入ってくる 
他のエネルギーや氣を 
毎回しっかりリセットしてから
施術に入るんですね。
 
  
 
やはり必要以上に
他の方のSNSを読んだり 
そこに波長を合わせていったりすると  
クリアリングに時間がかかるので
 
 
そこも必然とblogを続けていく上で 
課題になりましたねー 星
 
 
でも、課題を乗り越えた先に 
必ず成長や新しい発見がありますからね 乙女のトキメキ 
  
 
その気付きの連続があったから
『辛い!!』には繋がらず 
 
むしろ みんなとチャレンジすることは 
楽しかったです ピンクハート 
 
過去形ー!笑笑 
  
 
いやいや、せっかく習慣化してきたので 
これからも発信は続けていけたらいいな 爆笑 
 
  
 
 
 
自分以外の誰かが
 
私が発信していなかったら 
知り得なかった情報をキャッチして 
勇気づけられたり
人生に彩りを与えられたりしましたと 
いうお話を 聞くと  
 
やっぱり嬉しいですイエローハーツ
 
 
しかも 
アウトプット =  デトックス  
ですからね ハート 
 
 
あらゆる方向からの 
デトックスへのアプローチを 
これから更にステップアップして
伝えていけますように 虹乙女のトキメキ
 
   
 
 
いやー!! 
おふみ頑張ったわい チュー拍手拍手拍手 
頑張り過ぎての 
遠い目じゃないよー 笑い泣き 
 
この写真は
彩女オンラインコミュニティで 
スマホでの撮影の仕方を教えてもらったのだラブ 
  
 
アーカイブで今までの 
ライブ配信動画も観られるよーキラキラ  
 
これから 更に 
新しいチャレンジが待っているのだろかー笑い泣き
 
皆さまとも一緒にチャレンジしていきたいですピンクハート

 

ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋