茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑          
  
 
 
本日は、11回目の結婚記念日ーウエディングケーキ 
  
 
毎年、当日にディナーナイフとフォーク✨ を 
(普通の晩ご飯だが、敢えてディナーと言ってみるww)   
食べに お出かけするのが恒例。
  
 
3年前までは 
ディズニーリゾートや
フレンチなど  
 
洒落たところに 
ちょっくら出向いていましたが 笑い泣き
  
 
長男が小学校に入ってからは  
息子希望により 
3年前は焼肉  焼肉
 
昨年は 
コナズ珈琲  コーヒー 
 
 

そして 
今年もコナズ珈琲 ハンバーガー  
 
(母ちゃんは、先日こっそり行ってきたけどね) 
  
 
実は、昨年の今日
子供たちが大喜びで 
『またここに来たーい乙女のトキメキ』と  
はしゃぐので 
 
『じゃあ、来年もここにしようね』と 
約束したのでした 照れ 
 
 
今日、何も言わずに来店すると 
子供たちって凄いですね! 
  
 
私たちの結婚記念日だと言い当てて 
そして、 
ドリンクもメニューをみないで 
前回と同じものを注文するの びっくり 
 
で、運ばれてくると 
『あれぇ?
       パイナップルがついてないねーえー
 
トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル 
  
 
家に帰ってから 
昨年の写真を見返すと 
 
 
ほんまやーーー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
  
 
 
そして、前は
でっかいサプライズケーキを父ちゃんが 
予約してくれて
 
今年は お願いの電話をしてみたら
コロナの影響で予約を承って
なかったそうー 誕生日ケーキ
      
 
まぁそれはそれで 
今年ならではの想い出ですねウインク 
 
 
 
子供たちは
ケーキのことも ちゃんと覚えてて。 
 
大人たちは  
ただただ記憶力に脱帽ですわ真顔
 
 

『また来年も来たいなルンルン』と ふたご座
  
 
年に1回の恒例来店になるかなーホットケーキ
 
 
 
こうやって 
写真を並べると 
子供たちがどれだけ 
成長しているかが毎回 
わかって楽しいですね チューキラキラ  
    
 
大人の成長具合は、こ、こわいところも 
ありますがー 滝汗笑い泣き  笑笑
 
  
そんなこんなも含めて
父ちゃんまた1年よろしゅう〜  お願いグリーンハーツ
 
 
 
ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋