茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑         
 
  
  
本日の午後のお客様。 
 
県外から、定期的に 
ヘアケアとデトックスケアの施術の為に
ご来店くださいます ハサミクシ 
 
元々、私も主人も横浜の店舗で 
働いていて 
そこから茨城に来たので 
未だに、横浜時代のお客様が 
通ってくださっていたり 
 
転勤で茨城から離れてしまった方が
来店の為に帰省してくださったりと 
 
時間と距離とお金をかけて 
わざわざ来てくださることに 
感謝しかないです おねがいキラキラ 
 
  
 
 
 
本日のお客様は 
2ヶ月ぶりのご来店! 
 
いつも『腸スペシャル』まで入った 
フルコースのメニュー  ダイヤモンド 
 
前回のほぐれて緩んだ状態から 
今回のお身体の状態をみると 
  
この2ヶ月でどこに負担がかかっていたか  や 
この箇所は状態が戻ってしまっていて 
こちらの箇所は前回の状態をキープして 
いるな   とか。 
 
個人差が絶対あるので  
そこを読み解くと 
どのくらいのスパンでメンテナンスが 
必要かお伝えすることができます おすましペガサス 
  
  
 
でね。 
来年結婚式を控えてる訳なのですが 
ご自身の性格をよくわかってらっしゃって 
じっくりとことんこだわって 
創り上げたいので 
 
なんと! 
2年半前に式場を予約して 
準備を進めているのです乙女のトキメキ びっくり 
  
 
で、
前撮りカメラで長野県や 
静岡県まで行ったり ウエディングドレス 
 
気に入ったアクセサリーがあれば 
名古屋まで行ったり 結婚指輪 
 
でもそれを全部購入する訳ではなく 
そこからインスピレーションを受け取って 
手作りしたり ウエディングケーキ 
   
お友達に依頼したり ハイヒール 
  
 
 
『自分の好き』 を 
ちゃんと知っているので 
 
お話していても 
言葉に迷いがないんですよね〜おねがい乙女のトキメキ 
 
  
周りがこうしてるからとか 
早く結婚しないと30代になってしまうとか 
 
こうしなきゃ! 
こうすべき!   
 
という制限がない為 
 
自由に自分のやりたいことを 
突き詰めていらっしゃって 
 
いやぁ〜   あっぱれ 日本国旗キラキラ 
 
 
エネルギーが軽いですね ピンクハート 
 
  
 
私は昔はずっと
人の顔色をみて生きてきたので 
そうすると 
知らぬ間にだんだん 人に合わせて  
他人軸になり
自分の好きがわからなくなるんですよねアセアセ 
 
すると 
心ではなく思考を使うようになる。 
 
ガチガチの石頭になって   
行動できなくなる。 
 
そりゃ エネルギーも重くなります。 
 
 
まぁ、そんなときに 
おススメなのは  
黄土のよもぎ蒸しや 
うちの施術なんですけどね 爆笑   
 
身体から緩めてあげるので 
思考も緩んでくる。 
温めて体温があがると
免疫力があがり
 
自分の『好き』が ちゃんと 
わかるようになります ブルーハート 
 
    
実証済みです  照れ  
 
 
 
要らないものは手放して 
宇宙レベルのスキを大切に♡