茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑         
   
  
 
 
昨日、
【めんたいこちゃんと生たらこちゃん】
のコンビが誕生したよー!  ラブ乙女のトキメキ
 
 
ペア蒸しのご予約で
ちのね やすこちゃんと根本真寿美ちゃんが   
来店してくれてねキラキラ
 
 
おふたりとも 
初めてのよもぎ蒸しだったから  
説明していたら  
 
 
  
 
『ふみちん、ライブ配信したらー?』って  
いきなり!笑笑 
  
 
 
最近、周りの仲間が 
ライブ配信やYouTubeでの配信に 
どんどんチャレンジをしてて 
 
友情出演とかはあったけれど 
 
自分が動画配信するのは
正直、全然考えてなかったの。   
  
 
 
しかも、この界隈では  
発信をぜーんぜんしない事で
有名なもんですから、私。
  
 
今、参加しているこの
【42日間blog更新チャレンジ】も
みんなにめっちゃ驚かれるんだよね 照れ
 
 
だから 
ふたりのいきなりの無茶振りに 
 
『え? 
   私、ライブ配信やったことないのよ〜 
   ホホホー!』
             
って言いながら 
お着替えをして頂く為に
部屋を出てさ。 
  
 
そうして 戻ってきたら  
 
オウム(あのナウシカのねww)
みたいに  顔蒸しして  
  

 
『ライブ配信どうぞ♡』 
のスタイルで 待ってんのよー‼︎‼︎ 
  
 
この姿みたら  
 
『嫌!恥ずかしい!』とかより 
この面白さを 世に!の方が 
強くなるんだわねー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
  
 
急遽、初インスタライブ!!   
 

( 我らの仲間は みんな
軽いノリでバンジー飛ばしてくるんだよね〜! 
相手が軽いから、結局こちらも軽く 
飛べちゃうことになる♡   最高だね♡笑)
  
 
  
結論   楽しかったー!  笑笑
 
けど、難しいww
  
 
話すことに夢中になると 
全然コメント拾えないね〜
 
ウェーブ 👋 ってボタンだけは  
ひたすら押してたんだけど 
 
後からアーカイブみたら 
コメントが消えていて 
 
誰が観てくれてたかとか 
コメントしてくれたかとか  わからず  涙  
 
 
お名前触れられず    
流れてしまった方  申し訳ありません🙏
そして お付き合いくださり
ありがとうございました💕
  
 
 
よくね。 
うちの父ちゃん(主人)に 
『引き笑いすげーなニヤリ』って 
言われてたんだけど、 
 
『またまたぁ〜おいで 
そんなこと言っちゃって〜!ニヤニヤ
って 流してたのよ! 
  
 
あたし、引き笑い
凄いねーーー笑い泣きガーン笑い泣き  ヒドイワ
 
  
 
 
めんたいこちゃんと 
生たらこちゃんコンビは
こちらの動画で観れますよ ダルマダルマ乙女のトキメキ  
 
 
このライブ中に話している 
よもぎ蒸しのレンタルの詳細については
後日  ご案内させて頂きます 香水 
 

終わる頃。
ふたりとも  つやっつやおねがいキラキラおねがいキラキラ