茨城県水戸市城南

 
完全個室  プライベートサロン ハサミ 🌿
RE:  ORGANIC & DETOX 
   (あーるいー
  
自由人セラピスト  松野ふみよです爆笑          
 
 
 
昨日は、 
月一回、行っている 
スクールのフォロー会でした 鉛筆
 
 
コロナの頃より 
zoomでのフォロー会をしていましたが
前々日くらいに 
 
『会ってお話した方がいいな』という 
感覚がきたので 
  
 
生徒さんに確認し
久々にリアルで集まりましたパスタ
  

 
 
このスクールは   
昨年の11月に開校したのですが 
『 SCHOOL  0期生 』に 
したのは、 
  
私の今持っている技術やノウハウなどの
できる限りをお伝えしようと試み 
どのくらいお伝えできるか 
どのくらい受け取って頂けるか 
前例がないので 
 
そのチャレンジも含めて 
1ではなく0とさせて頂き 
 
そこをご了承して頂いた上で 
特典、盛り沢山!
特別に 
フォロー期間も1年間とさせて頂いています! 
(1期開催は今のところ未定です) 
 
 
あと、基本規制がありません。 
 
あーるいーの
認定スクールではないので 
 
スクールの技術や理論を使って 
ご自身のメニューに足して頂いても 
いいですし、 
参考にして、オリジナルを作って頂いても 
問題ありません。 
  
 
 
この 『オリジナル』って 
受け取り方次第では  
とてもきつく感じる方と 
ラッキーと感じる方と 
いるなと思っていて 
  
 
私は今でさえ、自由人として 
やりたいスタイルでやらせて頂いていますが 
  
 
決められた制限の中だからこそ 
安心してセラピストとして 
出来ていた時期もありました ランニング  
 
 
どちらが良い悪いではなく 
どちらを選択するかの違いだけで 
自分の思い描く未来にあわせて 
チョイスすればいいですよね ウインク  
  
 
起業することだけが 
素晴らしい訳ではなく    
 
専業主婦でも、パートでも 
会社員でも どれもこれも
素晴らしいんですよね乙女のトキメキ  
 
どこのポジションでも 
その道で自分を生きることが大切!  
 
 
 
0期生の皆様も それぞれでね。
 
元々サロンをされている方 
将来サロンを構えたい方 
別の仕事をされている方  
 
 
今現在の立ち位置も違えば 
目標も違う。 
 
自分が世界を創っていくので  
他の人と比べることなく 
いつも自分の内側に目を向けるように 
お伝えしています。
 
  
このツールを使って 
お客様やご家族、自分自身を癒し  
より多くの人が、心も身体も健康にキラキラ
  
 
そして 
人生の一部に ほっこり
刻まれるような瞬間があれば 
とても嬉しく思います乙女のトキメキ
 

それぞれが 
それぞれの場所で 
光輝きますように 乙女のトキメキ 
 

 

 
ピンク薔薇BODY営業時間  10時〜18時
 
ピンク薔薇ホームページ
{B05194B6-BC57-4B5D-A3C6-67734758E9D0}
 
 
ピンク薔薇ご予約(24時間ネット受付)は
こちらから右矢印       🦋🦋🦋