自由人セラピスト おふみ  こと 
松野史代です爆笑 
 
 
 
ここの挨拶文、いつも変わっている 
おふみでございますチュー 
 
認知して頂く為には 
固定した方が絶対いいよねキラキラ  
 
 
書く瞬間の気分で 
コロコロ肩書きが変わってしまうのも 
実はスキだったりするんだよね照れ    
でた! 勝手ニヒヒニヒヒ
 
  
 

今日は、ちょっぴり不思議な秘密のお話。

 

 

 
施術中におこるあれこれ話  の中で 
最近仲間入りしてくれた龍さまのお話を 
しようと思いますグリーンハーツ
 
いきなり!笑笑 
 
 
 
 
施術をしているとね。 
 
お客様の凝りやリンパの滞り・むくみ
骨の歪みや氣の滞りや血行不良の箇所などは
経験を重ねて行く中で 
身についていくことなので  
もちろんわかります♡ 
 
 
そのほかに   
どこからともなく感覚が降りてきて
どこどこに〇〇の精油を足すようにと 
指示がきたり 
自分では解読できない文字?や
シンボルが見えたり  
 
最近は、光の転写をするように!キラキラ  と言われたり。
 
え??そんなのどうやればいいのよーーポーン 
教えてくださいよーー滝汗 
 
 
と思っていると、ヒントを 
ちゃんと教えてくれたりもするんだけど  
 
そのときは意味がわからず
後でわかったりすることもある。
 
 
しかも、誰しものときに 
指示がくる訳でもなく  
 
光のシャワーが
降り注ぐだけのときもあれば
中には、いつもの施術の手技の
逆回りの流れで動かせられたり…  ??? 
  
 
ときには、 
光の渦に包まれたかと思ったら 
キリスト様が上から覆いかぶさるように
手を重ねてくださって
一緒にお客様の施術をしたり。
  
 
自分でも意図していないところで 
突然おこったりすることも多いので
 
お客様に伝えることなく
お客様の肉体と対話しながら
黙々と施術をさせて頂いておりますおねがい  
 
経絡=エネルギーライン
なので経絡セラピストにはあるあるなのかなと
勝手に思っているのですが
他の経絡トリートメントをされているセラピストさんがいらっしゃったら
教えてください笑
 
何はともあれ
仲間たちと施術は楽しいですゆめみる宝石乙女のトキメキ
 
 
そんな中  最近 
龍さま龍が現れてくださり
私と龍さまが重なるというか一体となり 
お客様の身体を一緒に整えるという
経験をさせて頂きました乙女のトキメキ   
 
 
そのときの白い龍さまです♡
  
美しかったなぁ〜ラブラブ
そして、 
めっちゃパワフルだけど繊細なタッチに
導いてくださるんだよねー乙女のトキメキ 
 
次のお客様のときに 
もう一度繋がろうと思っても 
すぐに繋がってはくれるけど
姿はみせてくれなかったりね〜  
しかも、別の方がきてくださったり 
するときもある   笑 
 
 
このときのね。
白い龍さまは  施術の何日か前に 
私に繋いでくれた方がいるんですよキラキラ  フフフ
 
 
その方は…おすましペガサス 
次回、ご紹介しますねーグリーンハート