今日はマルシェ♪ | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

みなさんこんにちは〜!
ReGrowthブログへようこそ♪
マイクロバブルサロンの鈴木悦子です。

本日開催ですよ♪
12:00〜19:00までの開催となっております。

出展する私たちも新しいものに出会えたりして毎回楽しませてもらっております!

今回も頭皮チェックのブースを設けております。
いつもたくさんの方から関心を持っていただいております。

なかなかマイクロスコープを使って頭皮をみる機会ってないですよね?

この機会にぜひ!!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
乾燥が気になる今イチオシ!
薬用酵素入浴剤おすすめですイエローハート

ReGrowthにしかない!

『MBG発毛法』~Micro Bubble Growth~
まず一度おためしください☆
 
最初の1回だけは、特別¥5,500です!
ご利用可能のカードは、VISA・Master・AMEXの3社となりますのでご了承ください。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  

☎ご予約電話番号

恵比寿店:03―6450―4120

赤坂店:03―5797―7307 

 

お友達になってくださいニコニコ

LINE@のID⇨@klu6309v


JR恵比寿駅からの道順🚃

千代田線赤坂駅からの道順🚃
 
溜池山王駅からの道順🚃
 
赤坂見附駅からの道順🚃
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *