TOP10入りから約半年後…♡ | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

みなさんこんにちは〜!!
20ミクロン!マイクロバブル発毛サロン
ReGrowth赤坂店店長の鈴木悦子です。
過去のブログを振り返っていたら、TOP10入りしたよー!って書いたのが今年3月でした。

あれから約半年が過ぎまして、

つ、ついに!!
1位になりました────ラブラブラブラブラブラブ

コツコツやってきたことを高く評価していただけていることが嬉しいです!
ありがとうございます✨✨

ReGrowthにしかない!
『MBG発毛法』~Micro Bubble Growth~
まず一度おためしください☆
 
最初の1回だけは、特別¥5,400です!
お支払い方法はカード(VISA・Master・AMEXのみ)か事前振込のみとなっておりますのでご了承ください。