今日も土用の丑の日! | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

みなさんこんにちは〜!
夏こそ!マイクロバブル発毛サロン
ReGrowth赤坂店店長の鈴木悦子です。

さあ、今日から8月ですひまわり
そして、今日も土用の丑の日です。
栄養状態が良ければ、髪の毛も美しく元気に維持できるんです。

漢方では、髪の毛のことを血余(けつよ)といいます。
血液が運ぶ栄養の余りなので、血余です。

髪の毛=栄養の余り

タンパク質摂取が少ないと皮膚生成にも影響がありますから、肉も魚も卵も大豆製品もモリモリ食べましょー!!

まだまだ暑い日が続きますから、スタミナ取りましょうねー!!



ReGrowthにしかない!
『MBG発毛法』~Micro Bubble Growth~
まず一度おためしください☆

最初の1回目だけは、特別¥5,400です!
お支払い方法はカード(VISA・Master・AMEXのみ)か事前振込のみとなっておりますのでご了承ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

現在「発毛率99.5%」を達成中! 

日本初の技術で「スピード発毛」をお約束。 
マイクロバブル発毛サロン専門店リグロース 


性別年齢を問わず、即効性に強み。
施術事例とお喜びの声はこちら💕


施術動画はこちら✨

https://www.youtube.com/channel/UCyj_bl-iDJwVPqLAfHFQtzQ


ご予約☎ 

恵比寿 03―6450―4120

赤坂 03―5797―7307


発毛で人生を変えたお客さまの声。 
ブログはこちら✨


JR恵比寿駅からの道順🚃

千代田線赤坂駅からの道順🚃

溜池山王駅からの道順🚃

赤坂見附駅からの道順🚃
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *