はじめてのシャンプー講座! | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

みなさんこんにちは〜
マイクロバブルでアンチエイジング♡
ReGrowth恵比寿店店長の鈴木悦子です。

今日は、第一回目のシャンプー講座!
お越しいただいた皆さん、
ありがとうございました!!

おかげさまに
楽しく和やかな雰囲気で終えました。

おひとりずつ今の、
シャンプー材・シャンプー方法を
お聞きしながら

悩みのある方はお話してくれたり、
中にはワイルドな洗い方をされてたり(笑)
アンチエイジングに興味バリバリの方がいらっしゃったりして、
笑い声溢れる場でした爆笑

そして、
マイクロバブル水に片手だけを
5~6分つけて

手の毛穴洗浄体験してもらい…

時計の汚れまで
すっきり取れちゃって、

一皮剥けたんじゃないか?!
というように
血行も良くなりまして、
タオルで拭き上げて
グーパーグーパー✊🖐️してみたら

『えーっ!
(マイクロバブルした方)こっちが軽い!』

って、風に
筋肉が緩んだってことです♡

頭皮も柔らかくなるわけだわ〜、と
改めて発見!!

このマイクロバブルは
マジですごいです!!!

みんなで記念撮影✨
ありがとうございました!

次回は
9/23㈯10:00~11:30です。

公式ホームページ



まず、やってみてー!!

そして、明日は、
10月からの新しいご案内をします。

良い週末を〜♪