血流量に秘密あり‼ | マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

マイクロバブルサロンReGrowth【恵比寿】

【マイクロバブル】とは、毛穴の16分の1サイズの細かな泡が出てくる特殊機器。この機器を使った専門サロンはReGrowthが日本初です!このブログでは、日々お店での様々な模様や情報をお届けしてゆきます。
コンセプトは『豊かな髪で未来に乾杯!』

皆さん こんにちは!
世界初マイクロバブル発毛サロン
マネージャーの大久保晶子です


さてさて9/9土曜日に
シャンプー講座を10:00〜11:30行いますが、
続々と席も埋まり
あと残り2席‼

アンチエイジングにも効果高い
マイクロバブル\(^o^)/

毛穴の中に毛穴の1/16の泡が入り
破裂する熱量が1200℃で
汚れをとり
血流量があがるので
とっても頭皮も柔らかくなり
お顔のリフトアップにも繋がります(^^)

なんて嬉しい!
私は、マイクロバブルの虜です (笑)

女性の写真は、なかなかOK出ませんが
なかなかにアンチエイジング的に効果高いので
今度お写真頼もうと思います!

こちらは、そんな血流量あがり
毛根に毛細血管のつまりとれ
流れた勇姿の方たちのお写真♡


何よりみんなドンドン笑顔になってくれるのが
嬉しいんです!と
鈴木店長は、毎日感動してます!
店長が1番マイクロバブルの凄さ見てるもんね♡




私もマイクロバブルの泡のきめ細やかさに
ウットリ…
眠くなるー




血流量あがると
眠ーくなるんです
10分マイクロバブルしながら寝ると
脳がスッキリするんです!
リグロースに来てくださる方みんな
気持ちいいー‼
って全員言うと言ってました



シャンプー講座からでも
マイクロバブル体験からでも

是非まだ体験していない方は
お待ちしておりますね~(*^^*)