日本橋人形町レジスタ合同会社CEOの建築・不動産ブログ

日本橋人形町レジスタ合同会社CEOの建築・不動産ブログ

日本橋人形町の建築・不動産会社レジスタ合同会社CEOのブログです。建築・不動産・経営そして恐縮ですがプライベートまで、東京都中央区日本橋人形町から日々を綴ります。
ブログを通じて情報交換させていただければと思いますので何卒よろしくお願い申し上げます。





レジスタはリフォーム工事・リノベーションなどの建築と不動産をコア事業とし、水耕栽培設備工事や店舗メンテナンスなど幅広い事業を手掛ける会社です。

建築と不動産の融合により、そこから伝播するビジネスのプラットフォームを構築し、価値を創造することで社会に貢献する企業を目指しております。

https://www.re-gista.co.jp
オフィスにもマスク届くんですね。
空室にも投函しているでしょうから税金もったいないですね。

久々の投稿となります。

 

この度の新型コロナウィルスに罹患された方々やそのご家族の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

 

まさか世界的にこのような状態になるとは思いもしませんでした。

 

弊社としては本当に微力ではありますが、「打倒!新型コロナウィルス」を掲げて少しでも社会貢献できればと思い、

新型コロナウィルスの消毒作業を手掛けることといたしました。

 

新型コロナウィルスの消毒作業は、消毒専門業者の方々が対応できないほど増えているだけでなく、

作業員の感染リスクもあり作業単価が高騰しております。

 

弊社としては高騰に便乗するのではなく、収束そしてその後の日本経済のために少しでも尽力できるよう対応したいと考えております。

 

弊社の運営する不動産賃貸サイト「外国人技能実習生賃貸ナビ」のブログも更新させていただきましたのでご覧ください。

 

ご協力いただける清掃業者の方はご一報ください。

 

一致団結して皆で乗り切りましょう。

 

不要不急の外出は控えましょうね。

不動産賃貸が賑やかな時期になってきました。

昨日はお客様を明大前の物件へお連れし希望などお伺いしました。

社会人の方なのでどうしてもこの時期に物件を見つけなければならないと言うわけではないのでじっくりお選びいただくことになりました。

別のお客様からは外国人技能実習生の住まいの相談も受けており、週明け提案予定です。

さて、本日は建築の現場2件回ってきました。

まずは新百合ヶ丘駅近くの戸建リフォームです。

内装も外装も作業していませんでしたのでざっと確認してお隣の駅百合ヶ丘駅へ。

百合ヶ丘は取引先の不動産会社が保有している物件の内装工事でした。


結露で黒くなっていたクロス(壁紙)の貼替えを行い、清掃して作業完了しました。

ちなみにこのマンションは一棟で売りにも出ており元付として販売活動も行っております。

不動産賃貸が繁忙期を迎えると同時に賃貸物件の原状回復工事や内装工事の案件も増えます。

近い将来、我が社で工事した物件の仲介を行うということもあるでしょうね。

建築も不動産も引き続き頑張ります。