こんにちはニコニコ森 智沙佳です。

 
 
本日は伊勢神宮に参拝してきました。
 
なんとも言えない空気感がとても気持ち良かったです。
{CC67E45C-DE0A-4B9A-AF60-D61A4653A865}
 
{BAB10739-B3D3-4D04-8BDF-701C0ACDC1B7}
 
{C00F8C0E-1698-46E3-9CF3-31FED0D0F5F5}

一緒に行った二人と過ごしていて感じたのは、
会話のなかで、愚痴、不平不満が一切ないんです。
 
 
引き寄せの法則では、あらゆる物質は分解していくと素粒子(小さな粒)からできていて、それらは電子を帯びている。
そしてその電子は振動している、と言われます(波動
 
 
人も物も水も食べ物も言葉も、すべて振動していて、
良い波動を帯びた言葉ありがとう、嬉しい、幸せなど)に触れた水の結晶は、綺麗な形をしておりなかなか腐らない、
 
悪い波動を帯びた言葉愚痴、不平不満など)に触れた水の結晶は、形も崩れ、すぐに腐ってしまうという実験結果もあります。
 
 
人間の身体は、60%が水で出来ています。
細胞も振動しています。
良い言葉に触れた身体の細胞は、当然良い形の細胞になるでしょうし、
あまり良くない言葉に触れた身体は…どうなるでしょう。
 
 
人の悪口、不平不満を聞くと、なんだか落ち込む気分になることないですか??
私は影響を受けやすく、嫌な気分になってしまいますあせる
自分のネガティブな言葉が、自分の気分を落ち込ませることもあります。
 
 
自分の発する言葉を一番最初に聞くのは自分です。
良い言葉を選ぶ、褒め言葉を使うなどをすることで、徐々に気持ちも明るくなっていくし、
身体の細胞にも良い影響を与えて健康状態にも響くと思いませんか?ニコ
 
 
良い言葉を発する人と付き合うのは、健康にとっても良いことだと思いますキラキラ