1月16日「働く馬のように②」
競走馬だけが決して馬ではない。
他を追い越して一等の栄冠を勝ちとる馬に熱狂する日本となったが、
人生はそうすべてが一発勝負でゆけるものではない。
やはり働く馬のようにしっかりした足どりで
この一年を過ごしてゆきたいものである。
(坂村真民一日一話より抜粋)
**********************************************
ありがとうございます!
先日の初夢祭には、たくさんのご来場をいただきありがとうございました。
ご満足いただけるように、スタッフ一同がんばらせていただきます!
特にお客様の関心を誘ったのはRobinの家。
ヒライはそのディーラーになり、取扱いができるようになりました!

自然素材に包まれた素敵な住まいですが、
いちばんの特徴はセルロースファイバーという素材を使用した「断熱性能」。
寒さの厳しい北陸にはうってつけの資材と工法です。
しかも、原油高騰で光熱費が上昇しているため、
この断熱工法の家は、計り知れない恩恵をもたらしてくれるのでは!

ふらっとには、十数種類のカタログをご用意しています!
お気軽にお尋ねくださいねっ!
さて、昨日はつばき回廊の第2回目の債権者会議が開かれた模様で、
結論から言えば、競売にかけるかどうかの判断は、
9月30日まで先延ばしにされたということです。
裏を返すと、7~8月に誕生する新市長の判断に委ねられたということです。
考え、議論する時間ができました!ありがたいことです!
当初は、「何とかしなければ・・・」ということで、
1ヶ月くらいバタバタした時期がありましたが、
余裕ができました!
とはいっても、スピード感を持ちながら、
事にあたってゆきたいと思っています。