残1名!産後・復職前に自分に自信をつけたい!外見磨きをしたいママのためのセミナーを開催します。 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

ここシェルジュSAPPOROにて
産後のママのためのセミナーを
担当させていただきます。
 
 
<ここシェルジュとは?>=======
子育て中の女性をサポートする札幌市の窓口。
働きたい気持ちがあるのに
なかなか就職活動に踏み切れない
子育て中の女性や、
妊娠・出産後も働き続けることを
希望する女性をサポートする場。
===================
 
赤ちゃんとお母さん
 
今回のセミナーは
 
 

色のパワーで、『なりたい自分』を実現する! 〜復職前の今こそ、自分磨きでおしゃれな私へ大変身〜

 
です!
 
ーーーーーーーーーー
 
いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
ときめくパーソナルカラーで
魅力&自信アップドキドキ
 
 
 
札幌市東区 
色彩検定認定講師
JPFCA認定講師
着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
 
 
初めましてのかたはこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
産後、
すっかり体型が変わってしまった。
 
 
出産前に来ていた洋服が
なんだか似合わなくなった。
 
びっくりする女性の顔
 
そんな経験はありませんか?
 
 
私は、ありましたガーン
 
 
だから誰かに会うのも
どんな服を着ていけばいいのかしら?
 
 
子どもが小さいから
ゆっくりお洋服を買いに行く時間もない。
 
 
持っていたお洋服は
なんだかどれもしっくりこないあせる
 
 
洋服を着て誰かに会うのに
とても気がひけるような
なんだか恥ずかし時期がありましたショボーン
 
 
そんな産後ママのお悩みを解決するのが
今回開催するセミナーです。
 
 
みなさんが毎日着ている色には、
実は「なりたい自分を叶える力」があります。
 
 

 〜なりたい自分を叶える3ポイント〜 

 
  1. なりたい自分の姿を想像する
  2. 色が持つ心理的イメージを効果的につかう
  3. 色の組み合わせのルールを知る
 
 
これらを効果的にあわせてつかうことで
キラリとセンスUP音譜
 
 
今より3倍、着こなし上手になり、
さらっと垢ぬけた印象に。
 
 
復職前の今こそ、
なりたい自分を叶えておきませんか?
 
 
今回のセミナーは
実際に自分のなりたいイメージをみつけ
それを叶えるための色がわかる
ワークをご用意しております。
 
 
色が持つ心理的メッセージやイメージを使い、
「なりたいイメージ」を叶えるための
【色の組み合わせ】を一緒に見つけましょう。
 
ここシェルジュSAPPORO講師:山本よしみ
 
また今回のセミナーは
リラコワ協催・起業支援セミナーです。
 
 
<リラコワとは?>=======
公益財団法人さっぽろ青少年女性活動協会が運営する

女性の視点で安心、安全、清潔な場を提供し

人と人が出会い、つながる仕組み作り

女性のチャレンジ支援

女性が活躍する機会と出番を提供する場

================
 
今ではありがたいことに
起業して、楽しくお仕事をして
おかげさまで、事業も順調です。
 
 
「もうOLには、戻れない」
というのが率直な感想です。
 
 
当時36歳の専業主婦が
夫からの突然の離婚宣言。
 
 
1歳になったばかりの息子をかかえ
途方に暮れていたシングルマザーの私。
 
 
資格なし・コネなし・未経験の私が
どのように起業までこぎ着けたのか?
 
 
その辺りのお話もさせていただきます。
 
パーソナルカラーリスト養成講座の様子
(パーソナルカラーリスト養成講座の様子)
 
 
将来、起業を考えていらっしゃる方の
参考に少しでもなれば幸いです。
 
 
お申し込みご希望の方は
ここシェルジュにご登録いただければ
無料でご参加いただけます。
 
 

 

30代以上のおしゃれ初心者でも、おしゃれになる方法

 

毎日「今日もバッチリ♡」

そんな自分でいられたら?

嬉しいですよね。

 

 

でも実際は、

鏡の中の自分の姿をみて

 

 

「う〜ん…」

 

 

でも、どうしたら、

おしゃれになれるかなんて

全然わからない。

 

 

私がそうでした。

出るのは、ため息ばかり。

 

 

鏡さえ見るのがイヤ。

 

 

でも、あることを知れば

変わります!!

 

 

”キラリ”と

おしゃれになる方法があります。

 

 

しかも

 

 

今の自分のことも

好きになれちゃう!

 

 

 

そう、

お洋服1つで

あなたは変われます。

 

 

 

信じれないですよね?

 

 

 

その気持ち、わかります。

 

 

なぜなら、私自身が

 

 

おしゃれ=贅沢

おしゃれ=うわっつら

おしゃれ=きれいな人のモノ

 

 

って思っていたから。

 

 

でも洋服は、

そんなものじゃなかった。

 

 

自分の背中を押してくれる

力がいっぱいドキドキ

 

 

自分を好きになるヒケツや

着こなしのコツ

 

 

このメール通信で

大公開しています。

 

 

おしゃれがニガテでも

おしゃれになれるコツ

 

 

そして、

 

 

自分を好きになれるコツ

 

 

全部、手に入れて

ときめく貴女になってしまいましょう。

 

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

 

ご登録者さまは

Refinedサロンの

特別メニューや割引もあります。

 

 

おしゃれ初心者の方こそ

伸び代がいっぱいです。

 

 

今日も明日も

自分にときめく

ファッションでお過ごしくださいドキドキ

 

 

〜自分を好きになりたい〜

 

 

と1ミリでも思うなら

あなたも、変われます。

 

 

似合う色で自分を『彩』発見して

【着こなし美人】になりませんか?

 

 

北海道札幌パーソナルカラー診断サロンリファインド

 

 


 

◆ 所有資格 ◆
 

色彩検定協会(aft)認定講師
JPFCA認定講師
パーソナルファッションカラーリスト
メイクカラーアナリスト

顔タイプアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー

スカーフコーディネーター

ストールコーディネーター
インテリアコーディネーター
大和遠州流茶道教授免許
静月流煎茶道教授免許

 

 

札幌パーソナルカラー診断のサロンリファインド