骨格ストレートさんにおすすめのストレッチマジックパンツ!まさに『神』ボトムスでした。 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

小1の息子に将来の夢を聞くと
 
 
「美人な女と結婚すること」
 
 
との回答びっくり
 
 
情けないやら
面白いやらで
笑って過呼吸になりましたあせるあせる
 
ーーーーーーーーーー
 
いつもブログをご覧くださり、
ありがとうございます。
 
 
 
ときめくパーソナルカラーで
魅力&自信アップドキドキ
 
 
 
札幌市東区 
色彩検定認定講師
JPFCA認定講師
着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
 
 
初めましてのかたはこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

<5キロ太っても、ホッソリ見えするボトムス>

 

 

 

先日、久しぶりに

大丸へ。

 

 

 

昨年から5キロ太った私ガーン

(残念ながら、コロナ太りではない)

 

 

 

お恥ずかしながら

店頭で売ってるLサイズが入らない…

 

 

 

そのため、ショッピングから

遠ざかってました〜

 

 

 

でも行きつけの店員さんから

お電話をいただき、久しぶりに大丸へ。

 

 

 

そこで出会ってしまった!!

魔法のパンツ♡

 

 

 

la.f...(ラ・エフ)

このパンツ

 

 

 

通称

マジックパンツ

と呼ばれているそうですドキドキ

 

 

 

カラーパンツっていっても

割とベーシックな色ばかりです。

 

 

 

ストレッチ素材って

骨格ストレートさんは

肉感が出やすいので少し苦手。

 

 

 

だけど、

楽だから欲しいアイテムの一つ。

 

 

 

このストレッチパンツの嬉しいポイント

 

 

 

  • ストレッチが効いてるけどハリがある
  • ストレートのデザイン
  • センタープレス

 

 

家でも楽に着られます。

 

 

 

そして、ココがすごい!!

 

 

 

ウエストが伸び縮みする〜!

 

ウエストムーブメント

 

「ウエストムーヴメント」

という特許技術なんだそうです。

 

 

 

ポケットが広がらないので

ポケットの裏地が見える心配もなし。

 

 

 

そして両脇のゴムが

ぱっと見だと、わからない(*^^*)

 

 

 

快適な穿き心地と

キレイなシルエットの

両方をゲットできるパンツです。

 

 

 

まさに神ボトムス☆


 

 

ややサイズも大きめなので

Lサイズが厳しくなった私でも

Lが余裕ではけました〜♡

 

 

 

私はオレンジをゲット。

(どうみてもブラウンだけどキョロキョロ

 

 

スポンジダブルクロス2WAYストレッチ大人カラーパンツ・オレンジ
 
これで2回履いた状態
全然シワになってません!

 

 

 

 

  • 動きやすくて
  • 家で洗濯できる
  • そしてシワにならない

 

 

 

そんな夢のような

きれい目パンツを探している方は

 

 

 

la.f...へGO!

 

 

 

私のメール通信ではこんな感じで

ぽっちゃりさんでも楽しめる

コーデやアイテムなど

 

 

 

お役立ち情報をお届けしています。

どうぞ、ご登録くださいねおねがい

 

 

30代以上のおしゃれ初心者でも、おしゃれになる方法

 

毎日「今日もバッチリ♡」

そんな自分でいられたら?

嬉しいですよね。

 

 

でも実際は、

鏡の中の自分の姿をみて

 

 

「う〜ん…」

 

 

でも、どうしたら、

おしゃれになれるかなんて

全然わからない。

 

 

私がそうでした。

出るのは、ため息ばかり。

 

 

鏡さえ見るのがイヤ。

 

 

でも、あることを知れば

変わります!!

 

 

”キラリ”と

おしゃれになる方法があります。

 

 

しかも

 

 

今の自分のことも

好きになれちゃう!

 

 

 

そう、

お洋服1つで

あなたは変われます。

 

 

 

信じれないですよね?

 

 

 

その気持ち、わかります。

 

 

なぜなら、私自身が

 

 

おしゃれ=贅沢

おしゃれ=うわっつら

おしゃれ=きれいな人のモノ

 

 

って思っていたから。

 

 

でも洋服は、

そんなものじゃなかった。

 

 

自分の背中を押してくれる

力がいっぱいドキドキ

 

 

自分を好きになるヒケツや

着こなしのコツ

 

 

このメール通信で

大公開しています。

 

 

おしゃれがニガテでも

おしゃれになれるコツ

 

 

そして、

 

 

自分を好きになれるコツ

 

 

全部、手に入れて

ときめく貴女になってしまいましょう。

 

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

 

ご登録者さまは

Refinedサロンの

特別メニューや割引もあります。

 

 

おしゃれ初心者の方こそ

伸び代がいっぱいです。

 

 

今日も明日も

自分にときめく

ファッションでお過ごしくださいドキドキ

 

 


 

◆ 山本よしみの経歴◆

 

 

1979年 

函館生まれ石狩育ち。 

 

 

北海道教育大学札幌校

芸術文化課程卒業

 

 

7歳の息子をもつ

シングルマザーです。

 

 

小学生の頃から

ずっとぽっちゃり。

 

 

ファッションとは

無縁の体型。

 

 

約35年以上、自分の

  • 顔も
  • 名前も
  • 体型も

全てがイヤでした。

 

 

高校時代には友人から

 

 

「ダサイ」

 

 

衝撃のひとこと滝汗

 

 

ダサいのは

体型のせいにしていたけど

 

 

OL時代に、

人生で初めて痩せ

 

 

13号→7号に!!

 

 

ところが!!

 

 

痩せても

オシャレになれないガーン

 

 

完全におしゃれ迷子街道

まっしぐら。

 

 

5年の不妊治療で

やっと子どもを授るも

突然の夫からの三行半。

 

 

離婚して、

目の前が真っ暗。

 

 

そんな私を

変えてくれたのは

 

 

【私だけの色】

 

 

でした。

 

 

どんなに落ち込んでいても、

 

 

私に似合う色が

私の心を

 

 

何度も何度も

背中を押してくれました。

 

 

パーソナルカラーは

太っても、痩せても

ずっと味方でいてくれます。

 

 

もし

 

 

〜自分を好きになりたい〜

 

 

と1ミリでも思うなら

あなたも、変われます。

 

 

似合う色で自分を『彩』発見して

【着こなし美人】になりませんか?

 

 

北海道札幌パーソナルカラー診断サロンリファインド

 

 


 

◆ 所有資格 ◆
 

色彩検定協会(aft)認定講師
JPFCA認定講師
パーソナルファッションカラーリスト
メイクカラーアナリスト

顔タイプアドバイザー
骨格スタイルアドバイザー

スカーフコーディネーター

ストールコーディネーター
インテリアコーディネーター
大和遠州流茶道教授免許
静月流煎茶道教授免許

 

 

札幌パーソナルカラー診断のサロンリファインド