オーラまで変わったかも?いままでとは全く知らない自分に出会えた、札幌に住むの25歳の女の子の話。 | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

こんにちは。
【毎日の小さな一歩から!ファッションde自分革命】
 
札幌市東区 着こなし美人ナビゲーター
山本よしみです。
 
初めましてのかたはこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
まもなく新しいクールのドラマが
始まりますね。
 
 
私は
石原さとみちゃんや
深田恭子さんのドラマが楽しみです。
 
 
最近、ドラマで何を着たかとか
サーチしてくれるサイトがあるので
大変便利ですよね。
 
 
今度の石原さんのドラマは
レストランのオーナーということで
可愛いというより、
大人っぽい衣装になりそうな
予感がしています
 
 
先日、サロンにいらっしゃいました
Tさま (25歳 医療関係)
 
 
レッスン中から
 
「ぜったいこの子、仕事できるだろうな」
 
っていう雰囲気がプンプンのTさま。
 
 
こんな的確なご感想も
下さいました。
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

はじめはこの診断を受ける事で

本当に自分に合うのが見つかるかな…

 

料金を払ってまで見てもらわなくても

自分の好きなの着れば良いかな…

 

という不安がありました。

 

 

でもレッスンを受けてみたくて

ネットで探してみた中、

一番、優しそうな雰囲気の方な

山本さんにお願いしました。

 

 

そもそも自己診断でイエベだったのに、

ブルベ冬だとわかった衝撃!

 

パーソナルカラーウィンター骨格ウェーブ顔タイプエレガント

 

今までの自分の思い込みが覆されて

  • 似合う色
  • アクセサリー

がつぎつぎ見つかって楽しかったです。

 

 

もともとお洋服のコーディネートは

苦手意識が強かったんです。

 

でも今は手持ちの服で

色々な組み合わせを考えてみたいと

思えるようになっています。

 

 

意外にもエレガンスタイプが似合う

ことがわかりました。

 

 

まずは見た目を変化させて

少しずつ自身を持ってみたいです。

 

 

レッスンはあっという間!

 

 

最初、料金を払うときは、

本当に大丈夫かな…

とも思ったけれど、

料金以上の価値がありました!

 

 

今後の人生に影響を与えると考えたら、

価値は大きいです!!

 

 

さっそく、メイクや服装を

ウィンタータイプ

骨格ウェーブ

 

 

を意識してみたら、女性の先輩に

 

「いつもと違うね!メイクも変え?

なんかオーラが見える!」

 

 

って言われました😳

 

 

効果テキメンで

びっくりしました!

 

 

こんなに色使いって大事なんだ…!

 

 

本当に診断を受けて良かったです。

 

もっと自分に似合うの見つけたいです🥰

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
Tさま、ありがとうございました。
 
 
私個人の思いなんですけど。
 
 
20代の若い子にも
早いうちに自信をつけてほしいと
切に願っています。
 
 
私自身が、自分が嫌いで過ごしてしまった20代。
 
 
自分のことが好きになれたら
人との出会いも違ったかもしれないし
仕事の内容すら違っていたと思います。
 
 
私自身が、自分を好きになることで
子育ての方法が変わりました。
 
 
自分を好きになる方法の1つが
ファッション。
 
 
ときめく服に毎日袖を通していると
自分の心を、いつもいい状態に
コントロールできます。
 
 
これからの日本を背負ってたつ
結婚願望がある女の子には
 
 
自分に自信を持って
好きな人と結婚して
可能な人には1人でも多く
子どもを産んでほしいと思っています。
 
 
その一人一人がこれからの、
日本の礎になると思うから。
 
 
お母さんをみて
子どもは大きくなります。
 
 
自分自身が好きで
ご機嫌なお母さんをみて
さらにご機嫌な子どもが増える。
 
そんな世の中になってほしいし、
そんな方が札幌の地から増えてほしい。
 
 
それが私の大きな願いの1つですおねがい
 
 
 

手持ち服でおしゃれになろう

 

毎日キラキラ輝く自分でいられたら、

とーっても、ウレシイですよね!

 

でも現実は、なんとなく過ぎていく毎日。

 

だから心の片隅で

「毎日、つまんないな…」

 

でも、

「何したらいいの?」

 

それがわからなくて、困ってる人がほとんど。

結局、代わり映えしない毎日。

 

 

ところがこれを”コロッ”と刺激的にする方法があります。

 

しかも、自分のことが好きになれる特典つき

 

そんな方法があったら?

やってみたいと思いますか?

 

 

実は、一つの解決方法として

お洋服から自分を変える

方法があります。

 

洋服には、自信をつけるヒミツがいっぱい。

 

個人レッスンでは

「私の良さってコレだったんですね!」

「そっか、この色を買えばいいんだ!」

と目からウロコが落ちる人が続出中。

 

 

まずはあなたも。

手持ち服で、おしゃれになれるコツ

無料で手に入れちゃいましょう。

 

 

▼ご登録はこちらから▼

 

ご登録者さま向けの

特別メニューや割引もあります。

 

ご興味のある方は

ぜひ登録してみてくださいね!