札幌駅直結エルプラザにて♡パーソナルカラー診断行います! | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

世の中すっかり

夏休みモードですね

 

我が家は息子は保育園なので

お盆だけがお休み

 

毎日変わらない生活を送っています

 

私の都合に付き合わせて

悪いなーと思い・・・

(子どもはそんなこと思ってないでしょうが)

 

心持ち少し早めにお迎えに行って

少しでも長く

ママと触れ合える時間を増やしていますにこ

 


 

 

毎日ワクワク♡ 

似合うファッションで過ごせしましょう! 

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と 

骨格スタイル分析(骨格診断)を使った 

世界に一つだけのファイルが 

ファッションのお悩みをスッキリ解決!

自然とお金も時間も節約できちゃう! 

 

その先50年間 「一生輝くワタシ」を叶えます! 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます 

札幌市東区 女性専用サロン  

Refined(リファインド) 

”セルフファッション”プロデューサー  

山本よしみです   

 

HPはこちら → Click

 

 


 

 

今週の金曜日に迫りました!

私が所属するNorth-Woman主催のイベントです

 

女性の働き方フェスタ

 in N Salon

【日 時】8月4日10:00~15:00 
【会 場】エルプラザ大ホール (3階)・リラコワ(4階)
【参加費】無料 (キッズスペースあり)

 
スタンプ(シール)ラリーも開催!
対象のブースでシールをもらうとプレゼントもあります音符

 


 

 
さて

私の出店内容は以下の通りです

 

Refined(リファインド)
山本よしみ

 

☆グラーデーション・パーソナルカラー診断
(15分1500円)

グラデーションを使った画期的なパーソナルカラー診断

カラーサロンによって診断結果が違う方は

グラデーションだとその謎がわかります!
オフィシャルな場面や面接にも使えるパーソナルカラー♡

基本的な似合う色の軸は一生変わりません

ご希望の方はナチュラルメイクでお越しください

 

 

☆アブンダンティアファンデーション・プチ肌色診断
 (10分500円)

パーソナルカラーに特化したファンデーションを
腕に塗ってお試しいただけます。

似合うファンデーションのお色から

似合うメイクカラーの傾向をお伝えします

ご希望の方は普段お使いのメイクカラーをご持参ください

 

※併用診断もできますきらきら


あなたをプラマイ5歳にするのもあなた次第!
似合う色=サクセスカラーが見つかります。

 

 


 

他にも夏休みのお子さんの自由研究に

ぴったりなワークショップもたくさん開催

 

 

お子さんが自由研究の間

お母さんは

N Salonにて

  • ネイル
  • マッサージ
  • メイク
  • 占い
  • 耳つぼ etc

自分だけの時間を過ごしてください音符

 

<ワークショップとN Salon>

詳細はこちら ⇨ Click

※フェイスブックページに飛びます

 

 

 

他にも

<企業さまからの出店ブース>

企業・行政の事業PR&プチ相談のブースがあります

 

イオン北海道・マイナビ・生活共同組合コープさっぽろ

 

サツドラホールディングス・ソプラティコ・北海道庁

 

 

 

<支援ブース>

こちらも企業・行政ブースと同じく、

活動内容のPRや上手な利用の仕方など

聞くことができます

 

キラリノート・こなみ保険デザイン・札幌市こども緊急サポートネットワーク

 

 


 

【 イベント 】

 

◆10:10~11:00

<onちゃんおはなし隊の読み聞かせとアナウンサー体験>

先着順 参加無料

アナウンサー体験では

意外と知らないアイウエオの

上手な発音の仕方など

HTVのアナウンサーさんから教えてもらえます

もちろん、onちゃんも遊びに来ますよ

(アナウンサー体験は小学生以上が対象)

 

詳細はこちら ⇨ Click

 
 
◆13:00〜

<働く女性のリアルがわかる。

イオン北海道×North-Womanトークイベント!!>

イオン北海道の女性社員お二人をお招きし、
ワーキングマザーになれるか
悩んでいるあなたのために!
と題しまして、トークイベントを行います!!
 

「働いてみたらどうなのか?」

「企業としては女性の働き方をどう考えているのか。」

 

現場で常に見て・動いて・感じている

お二人だからこそわかるリアルな話を、

ファシリテーターの

育休アドバイザー福澤 由佳さんがお聞きします。

 

お席は先着30名!!

参加無料!!

ご参加の皆さんには、

イベント後に出展ブースで使用できる

クーポン券を差し上げますハート

 

詳細はこちら ⇨ Click

 
 

 


 

 
夏休みにぴったり!
盛りだくさんなイベントです
 
お友だち同士で
または親子そろって
遊びに来てくださいねウィンク
 
本日も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございましたClover+゜