託児ができるイベント Nサロン6月20日に開催します @札幌ファクトリー | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

毎日ワクワク♡

似合うファッションで過ごせちゃう

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と

骨格スタイル分析で

「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

札幌市東区 女性専用サロン 

Refined(リファインド)

”セルフファッション”プロデューサー 

山本よしみです

HPはこちら → Click

 

 

 

私が所属するNorth-Woman主催

N Salon(Nサロン)

が開催されます

 

とき:6月20日(火曜日)

時間:10時30分〜15時30分

会場:ソプラティコファンタージースクエア

   ファクトリー店

(札幌ファクトリーのミニレンガ館)

 

お子さん1名様につき

1時間500円で託児もできます

 

ママはゆっくり自分のために

時間を楽しんでくださいね!

 

 

さて!!

出店内容はこちら↓

 

 

私はマンスリー企画に出店もします

「骨格診断〜流行に流されずにおしゃれを楽しむ方法〜」

こちらは自己診断つきです!

 

時間:10時30分〜11時20分

1階 小スタジオにて行います

 

最近テレビや雑誌、書籍でよく見かける

骨格診断の企画です

 

30代、40代と

出産〜育児をしていく中で

女性の環境と体型の変化は

目まぐるしく変わりますよね

 

 

気がつけば昨年まで着られていた洋服が

今年は何か変・・・?

 

店員さんが着ていると素敵だけど

私が着るとイマイチ・・・

 

クローゼットに洋服はあるけど

着る服がない・・・

 

そんな経験ありませんか?

 

それはスバリ!

「自分の個性や長所を活かしたスタイリングを知らないから」

 

 

自分の個性がわかるとスタイリングって

実は簡単なんです

 

センスがなくてもおしゃれに

タンスの肥やしが減る

ショッピングで節約&時短になる

 

 

まず

自己分析を通してご自分の長所を知りましょう

 

さらに当日は特別に!

モデルさんによる

着こなしの変化についても

ご覧いただけます♡

 

ネットショップで人気の

Devieleさんの商品も登場!!

商品を間近でみてみたい方もどうぞ!

 

 

マンスリー企画の後は

2階 大スタジオで

別のブース出店しております

 

長くなりますので続きは後日ウィンク

 

 

 

会場となる

ソプラティコさんの場所はこちら↓

ちょっとわかりにくいので、

初めてお越しになる方は確認してくださいね

 

 

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたClover+゜