骨格ストレートさんにオススメな花柄アイテム | パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

パーソナルカラー・顔タイプ・骨格診断・顔タイプメイク(似合うメイク)レッスンが受けられる札幌のサロン☆レディス&メンズOK

札幌市東区パーソナルカラーサロン・Refined(リファインド)
今より自分を好きになるための、似合うファッションの方程式をお伝え。
自分の個性と長所に調和するファッションとヘアメイクに包まれ、ときめきと安心感を手にしましょう。

「世界の果てまでイッテQ」という番組

結構好きで見ていますにこ

 

芸人さん達が

色々な企画にチャレンジするのですが

結構ハードな内容も多く

 

「もう!あかん!」

「無理〜!」

 

という場面がよく出てきます

 

そんなシーンが出るたびに

3歳の息子が

「ダイジョウブ」

「ダイジョウブ」

と拙い発声でテレビに話しかけます

 

彼なりに応援しているのかな?

その姿がとても微笑ましいですうふふ・・・

 

 

たった数日でその先の50年

毎日ワクワク♡

似合うファッションで過ごせちゃう

 

オーダーメイドのパーソナルカラー診断と

骨格スタイル分析で

「一生輝くワタシ」を叶えます!

 

ご訪問いただき、ありがとうございます

札幌市東区 女性専用サロン 

Refined(リファインド)

”セルフファッション”プロデューサー 

山本よしみです

HPはこちら → Click

 

 

今年は花柄が流行していますね

雑誌や店頭でもよく見かけます

 

「花柄といえばウェーブさん」

というセオリーが一般的

 

でもそれぞれの骨格に

似合わせるポイントがあります

 

今日はストレートさん向けの花柄をご紹介

お洋服のデザインより

【柄】に注目してくださいね

 

 

柄の大きさがポイント

 

ストレートさんの立体的なボディラインに

小さい柄を着ると、膨張して

着太りしてしまうことがあります

 

ハリや弾力のあるお肌にも

元気が良さそうな柄がマッチしやすいです

 

やや大きめの花柄を選ぶのがポイントです!!

 

 

お花柄は他に合わせるアイテムが難しいと

倦厭する人も多いようです

 

確かに

お花柄アイテムは一点で

多色づかいになることが多いです

 

なので

トップスや小物は

花柄アイテムのお洋服の

ベースの色で合わせてあげるか

柄の色と同じものにしてあげると

全体の色使いの印象もグッとよくなりますキラキラ

 

明日はウェーブさん編です音符

 

 

本日も最後までお付き合い頂きまして

ありがとうございましたClover+゜