6月、ご無沙汰しておりました。暑くなってきましたね、ヨックルです。


たまにはこちら主導でなく、皆様からの意見にお答えする形を取りたいと思います。


すでにお問い合わせを頂いたにはお応えしてますが、しばしば頂く御質問なので、一度書いておきたいと思います。

それに、ごもっともな内容であり、ボク自身そろそろ書いておかないとなーと感じてたことでした。



単純な話、「施術環境」です。


写真ないですもんねー、大変失礼しました。イメージ湧かないですよね。一抹の不安がよぎるのは当然です。


まず建物、ウィークリーマンションの1室を使わせてもらってます。私の住居兼ではありません。施術専用です。

W・マンションなので1階にはフロントの方もいます。


部屋の中ですが、いたってシンプルです。特に飾りつけなどはありません。必要なモノだけ(


今回は3枚写真を用意しました。


1枚目は昼間の、サッパリなぶっちゃけバージョン。の状態です(

2枚目は夜っぽく、オシャレな雰囲気バージョン。よくあるタイプのイメージ写真(もちろん同じ部屋ですよ)。


同階にあと5室あります。ドアが6つ並んでいます。


3枚目の道路が写っている写真は、入り口ドア前通路にある窓から見た、建物前です。非常に開けた所にあるのが解ってもらえるはずです。

ちなみに室内の窓側(昼間の写真に写っている方)の向かいには駐車場を挟み、目の前に違うマンションが立ってます。入り口ドアはこちらを向いています。


結局ご説明したいかというと、“閉鎖的で密室度の高い場所ではなく、非常に活気のある町の真ん中で、開けている場所にある”ということ。開放的空気。車も人通りも夜でさえ多いところです。しかし市内中心部のようにゴミゴミしてないし、自然もあるので空気もウマイ


そんなところで、マイペースでやってます。よくお喋りし過ぎて、時間がオーバーするのが悪いところです(


ということで、お気軽にどうぞ。









他にも気になるがあれば、そちらもお気軽にメール下さい。



いつも御拝読下さり、ありがとうございますm(__)m