関西パワー!!チャージしてきました♪ | ~小顔と美乳へ導く~Re:Esse リエッセ【自己回復美容法】で中からキレイに♪

~小顔と美乳へ導く~Re:Esse リエッセ【自己回復美容法】で中からキレイに♪

シミしわたるみ改善、小顔矯正、バストアップ・・・すべては筋膜をほぐすことにあり!肌の不調の原因でもあるお顔のコリをほぐす顔筋引っぺがしメソッドと、背中をほぐしてお肉をバストに戻す育乳マッサージであなたの理想をかなえます♪

ご覧いただき、ありがとうございます♪

Re:Esseの金子ですニコニコ


昨日まで遅めのお正月休みをいただき

実家でゆっくりゴロゴロ(笑)

過ごしてきましたデレデレ


実家では、

子供を両親に預かってもらい

主人と神社巡り絵馬



まずは、

明石海峡大橋を渡って




国生みの島、淡路島にある『伊弉諾神社』へ。



御朱印もしっかり

書いてもらいました照れ


次に訪れたのは

商売繁盛の「西宮神社」へ。




ここは『福男』が走ることで

有名な神社です爆  笑


この日は関西を中心に行われる祭事

【十日えびす】が行われていたため

人!人!!人!!!

人であふれかえってましたびっくり


ここでのお目当ては



商売繁盛の【熊手】!!




人を書き分けて

なんとか買えましたチューチョキ


2019年、

仕事もプライベートも

全力で楽しみたいと思います照れ





●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



Re.Esse リエッセ

宝石赤山形市鉄砲町2-3-18 スタジオ55 201

電話07026710659
※施術中は電話に出られない場合もございます。ご了承くださいませ。

定休日 日曜・祝日

10時半~17時(最終受付16時)

駐車場有・個室完備

※可能であればノーメイクでお越しください
※コンタクトの方はケースをお持ちください

ラブレターre.esse118@gmail.com

Instagrm⇒re.esse118

12/25OPEN お気軽にご連絡下さい♪キラキラ