痛いけど結果出します! 12/25OPEN決定しました♪ | ~小顔と美乳へ導く~Re:Esse リエッセ【自己回復美容法】で中からキレイに♪

~小顔と美乳へ導く~Re:Esse リエッセ【自己回復美容法】で中からキレイに♪

シミしわたるみ改善、小顔矯正、バストアップ・・・すべては筋膜をほぐすことにあり!肌の不調の原因でもあるお顔のコリをほぐす顔筋引っぺがしメソッドと、背中をほぐしてお肉をバストに戻す育乳マッサージであなたの理想をかなえます♪

ご覧いただき、ありがとうございます♪

Re:Esseの金子ですニコニコ



昨日はモニター様にご協力いただき、

顔筋ひっぺがしメソッドを体験してもらいました音譜



まず最初はカウンセリングメモ

普段の肌の状態や、スキンケア、生活習慣など

話しながらお伺いしますおねがい

皆さん「痛いっていうのは聞いてるんですけど・・・」

と怖々なご様子。

「はい、正直痛いですウシシ



もちろん、嘘はつけません。

今まで動いていない筋肉を解していくので

ほとんどの方は痛みを伴いますあせる

※ただし、普段から身体を鍛えていらっしゃる方等は
痛みが少ないこともあります。

痛いのは、それだけお顔が凝ってる証拠!

普段使っていない顔の筋膜の癒着を剥がし

溜まった老廃物を流すことで

コーラーゲンの生成を促し

お肌をピチピチの状態に導いていきます



なので・・・


ゴリゴリゴリゴリほぐしていきますよ筋肉(笑)



いざ、施術スタート!

「い・・・痛いーーーー!!!」

「涙出てきました」

「ここまで痛いんですかー?!」


と、みなさん悶絶されていました笑い泣き



それでも、施術終了後は

「軽くなったー!!」

「まだ鏡見てないけど、小顔になった気がする!」

と嬉しいお声を頂く事ができましたドキドキ

ホッと一安心にやり


モニター様のビフォーアフターがこちらですクラッカー




頬の位置が上がって

ふっくらしたお顔になっていますラブ

施術直後よりも翌日以降の方が

肌の中でコラーゲンが生成されるので

さらにお肌の調子が良くなります音譜

ご協力いただきありがとうございましたキラキラ



私の施術経過も一緒に笑い泣き




Before写真のパンパンさチーン

ここまでスッキリになりましたビックリマーク

3回目のこけた頬も

施術を受けるとふっくら照れ


回数を続けることで、

お顔がどんどん引き締まっていきますグッド!

長年悩みだった私の毛穴も

今ではそこまで気にならなくなってきましたデレデレ

顎もとんがってきています(笑)



Re.Esseでは

「昨日の私よりキレイになりたい」

という方のお手伝いが出来たらと思っていますニコニコ


お肌に悩んでいる方、

「何をしても変わらない」

「年だししょうがないよね」


と諦める前にぜひご相談下さいビックリマーク

出来る限りのお手伝いをさせて頂きますビックリマーク


10年後、20年後も今の肌でいる為に

ぜひ顔筋ひっぺがしメソッドで

肌を若返らせていきましょうウインク





〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇



Re.Esse リエッセ

宝石赤山形市鉄砲町2-3-18 スタジオ55 201

電話07026710659
※施術中は電話に出られない場合もございます。ご了承くださいませ。

定休日 日曜・祝日

10時半~17時(最終受付16時)

駐車場有・個室完備

※可能であればノーメイクでお越しください
※コンタクトの方はケースをお持ちください

ラブレターre.esse118@gmail.com

Instagrm⇒re.esse118

12/25OPEN お気軽にご連絡下さい♪キラキラ