iTunesダヴんロードして音楽取り込めました[みんな:02]


頑張ったご褒美に(・∀・)[みんな:02]




photo:01






ケーキ♪・・*:(´∀`人)

iPhoneからの投稿

今日は全く使いこなせていないiPhoneの使い方を教えてもらいに水戸へ行ってきました(o・ω・o)ノ


とりあえずiTunesをPCにダヴんロードしなきゃ何も始まらないらしい(;´∀`)・・・

とりあえず、車で音楽聞けるようにトランスミッターGETしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


そして、夜はご飯作ったよ+.(*゚ェ゚*)゚+.


photo:01




デザートにケーキも食べてしまった[みんな:01]



明日もiPhoneと格闘頑張るヾ(*・∀・*)ノ゙




iPhoneからの投稿
 
今日は同期とごはんRENA everyday-5235af7bb35fdf721156b16b2d4c5928f02e.gif
 
 
なので早く上がってやるRENA everyday-DIMG0323.gif
と意気込んでたのに、仕事終わったの8時半…RENA everyday-DIMG0140.gif
 
1時間半くらいしか語れなかったRENA everyday-EntryImage.gif残念
 
 
みんなで楽しい事ないかなーって嘆いてたRENA everyday-DIMG0299.gif
 
 
でもみんな色んな環境の中で頑張ってるんだって実感RENA everyday-o0020002011439829584.gif
 
私も頑張らねばRENA everyday-324abbdeb2be39633ef6ebb6f44f7c90f525.gif
 
 
 
次はディズニー行きたいなRENA everyday-abded46e489111f22e9a981c1109f4b3f6a2.gifRENA everyday-cffaa0ad34375a225a2c3d6344df4eea97fe.gif
 
 
RENA everyday-DIMG0176.gifRENA everyday-DIMG0175.gifRENA everyday-DIMG0174.gifRENA everyday-DIMG0173.gif