- 前ページ
- 次ページ
今日は全く使いこなせていないiPhoneの使い方を教えてもらいに水戸へ行ってきました(o・ω・o)ノ
とりあえずiTunesをPCにダヴんロードしなきゃ何も始まらないらしい(;´∀`)・・・
とりあえず、車で音楽聞けるようにトランスミッターGETしました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
そして、夜はご飯作ったよ+.(*゚ェ゚*)゚+.
デザートにケーキも食べてしまった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/31/3141592/1638.gif)
明日もiPhoneと格闘頑張るヾ(*・∀・*)ノ゙
iPhoneからの投稿
今日は同期とごはん
なので早く上がってやる
と意気込んでたのに、仕事終わったの8時半…
1時間半くらいしか語れなかった
残念
みんなで楽しい事ないかなーって嘆いてた
でもみんな色んな環境の中で頑張ってるんだって実感
私も頑張らねば
次はディズニー行きたいな

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)

