エディプスふたたびBLOG開通!&初MV完成! | 札幌のロック・ポップバンド エディプスふたたび!!!!!!!

札幌のロック・ポップバンド エディプスふたたび!!!!!!!

気ままに、有りのままに、レリゴー
エディプスふたたびの日常が垣間見れます
COME ON!!

みなさんこんばんは!

エディプスふたたびのギターHEYです!!

この度、エディプスふたたびブログを始めることにいたしました(*^▽^*)

色々理由はあるんですが、ひとことで言うとみなさんとの距離を近くしたいためです。

ブログは続いた試しがないので一週間に1回は更新できればなと思います!!!!(小声)

よろしくお願いします!





そして12月1日0:00にエディプスふたたび初MV公開されます

影していただいたSBAのみなさん、レコーディングしてくれたRAYZのしゅうさん

本当にありがとうございました!

このMVを通じてまだ知らない人のところに自分たちの曲が届いたらいいなと思います。。。

2014年の活動も残り3回

12/13,14,18とあるのでMVを見てぜひあそびにきてください(*´▽`*)








==============================================================================

エディプスふたたび初ミニアルバム 
「オキテネル」 発売中!!
¥500 
1.幽霊船 
2.ニーチェ 
3.その声が届くまで
ライブハウス、郵送にて発売中