3月22日(宇宙元旦の翌日)


今日は朝から天気が素晴らしく良くて


娘を郊外にあるショッピングモールまで


送り届けた後、1人でモール内を散策し


カフェでまったりお茶でもしようかと


悩んだ挙句…






…こんなに元気な太陽が出てるのに


中にいるのは超絶勿体無い‼️





って事で1人でまったり海沿いをドライブ🚙






何はともあれこちらの展望台へ


葦毛崎展望台






本日の波は幾分穏やかでしたよ😊


数日前の満月前後は身の危険を感じる程の大波、


大潮だったのでね。このぐらいが丁度いい👍




今日は本当、気持ちいいぐらい


のお散歩日和🚶‍♀️




あまりの陽気さに


ゲジゲジの毛虫🐛や

(写真だと分かりづらいけど笑)


↓↓↓↓




龍🐉さんも




元気に動き回ってましたよ💕




そして見知らぬご老人も元気にお散歩


その後ろに続くカラス笑





写真だと面白さが伝わらないんだけど

ホントにおじいさんの後ろをカラスが

チョコチョコと付いて歩いてたのよ🤣

なんとも微笑ましい光景😊





これでも数日前には大雪が降ったんですよ八戸


山沿いはまだまだ雪が残ってるけど


海沿いは全くのナッシング‼️





今日の散歩は色々と発見があって


とっても楽しかったな😆





葉脈だけになった枯れ葉と



新しく芽吹く小さいお花と


季節は移ろうんだよね😊



人間も社会も環境も生命も



終わって始まるんだもんね



それが理り(ことわり)



細胞と同じ



始める→終わる→生まれ変わる



日々その繰り返し



だから昨日の自分と今日の自分は


同一人物のようで全く違う




なんだか分からないけど


エネルギー的に吹っ切れたような


例えようのない軽さが心地良い。




そうそうご報告です!




わたくし暫くの間


お仕事(ヒーリング業)お休み致します。


メニューページはそのまま


残しておきましたが


一旦全メニューは終了させて頂きます。


いつ再開するかという目処は立っておりません。


このまま主婦業に勤しむのか


新しく生まれ変わって戻ってくるかは…


神のみぞ知る


と言ったところです😊



と、いう事で


こちらのブログも本日を待ちまして


終了致します!


私にとっては第二世代のこちらのブログ


とりあえず、そのまま残しておきます。


気が向いたら


第三世代のブログ始めようかな⁉️😁



というわけで、こんな拙いブログを


今までお読み下さりありがとうございました🙇‍♀️



また何処かでお会いしましょうね♪