生まれました♡愛の子♡


ダイヤモンドマゼンタピンクのクリスタルオルゴナイトダイヤモンド



今回、このワークショップを


リクエストして下さったのは魔法使い学校


0期同期のいくちゃん✨




ありがとう!いくちゃん😘




いくちゃんのブログはコチラ

 







やっぱりここからの風景大好き♡




こんな大きなかち割り水晶を

贅沢に使っちゃいますよ〜✨




どう?いくちゃん、楽しそうでしょウインク


そしてお気付きでしょうか…


この日のいくちゃんのパーカーの色と


レジンの色が全く一緒だという事に😁



やはり、いくちゃんは『愛』の人だった♡




レジンの量が微妙に余りそうだったので


シリコン型を急遽用意して


おまけのオルゴナイトも作れちゃいましたよ✨

一度に二度おいしいパターン💕

ラッキーでしたね🍀



そして出来上がりはこちら😍😍😍


キラキラ✨可愛いぃぃぃ🤩🤩🤩


このずっしりとした存在感ダイヤモンド

コロンとした小粒ちゃん達の愛らしさ💕


とっても素敵なオルゴナイト達が誕生しました🎉


もう、ずっと見てられるし、

時間を忘れて愛でれるのですよ♡


つまりはハマるのですよ😌😌😌



いくちゃん、リクエストしてくれて

ありがとうございました🙏



また作りに来て下さいね😘



次は『ライト入りを作るぞ!』

という声もチラホラ聞こえてきましたよ☺️



貴方もこんなにkawaii

唯一無二、オリジナルのオルゴナイト

作ってみませんか?




貴方からのリクエストお待ちしております🍀