昨日はリクエストを頂きまして

 

ミゾエホームおいらせ展示場にて

 

オルゴナイトワークショップを開催致しましたルンルン

 

 

 

 

リクエストをしてくれたのは

 

虹の光 NICHIKOちゃん 

 

 

 

 

展示場の見学も兼ねながら

 

母娘3代で遊びに来てくれた


NICHIKOちゃんファミリーウインク

 

 


以前から


オルゴナイトを自分で作りたい!


と言っていたNICHIKOちゃんは


 テーブルに広げられた数々の


さざれ石やパーツ達を見るなり

 

テンションが一気に爆上がりアップアップアップ

 

目をキラキラ輝かせた少女になっておりましたキラキラ

 

 

そのキャピキャピした姿とは裏腹に


ものすごい集中力を発揮し


作業は丁寧、かつ自分の分だけでなく

 

娘ちゃんとお母さまの分もちゃんと考慮しながら

 

本人たちに入れたいパーツや石を選ばせ

 

計画通りに任務を遂行しちゃうあたり


流石拍手拍手拍手あっぱれグッグッグッ


出来上がりが今から楽しみです🍀


 

 ケーキをお土産に頂いたので


コーヒーとジュースで

 

ワクワクラブラブキラキラキラキラまったりコーヒーカップケーキジュース



と、とても濃ゆ~い時間を共有でき

 

あっという間のとても楽しいひと時となりましたキラキラ

 


 


NICHIKOちゃん、ありがとうございましたキスマーク

 

 


 

次回のリクエストも実は既に頂いておりまして


7月頃かな?




次回はクリスタルポイント型の


オルゴナイトを作る予定ですルンルン




見本としてこのぐらいの大きさになります!

 

 ↓↓↓↓↓




 

かなりどっしたサイズとなっておりますチョキ

 


私も作ってみたいという方、


リクエストを下されば開催致しますよ!



お問合せ先はこちらまで


morimizo8888@gmail.com 

 

 

 

 

リエコのセッション・講座メニュー